あつーい | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

暑いー!もう水分持ち歩かないとだめですね。ちょっとチャリで買い物出ただけなのに、やばかったです。


ケチって買わなかったけど、熱中症なりそうでした無気力


こんな時は躊躇わず買うことにします驚き反省




昨日仕込んでおいたコーヒーゼリー♪
ちゃんとドリップしたので作ったのでめっちゃおいしー!!

アイスクリームのせてアフォガード風にプリン

ツルンとしたのが美味しい季節になってきましたねおねがい
ア・ラ・カンパーニュってタルト屋さんの夏季限定ゼリーのグラス。もうないかも?

食べた後のグラスが可愛くて捨てられず、6個くらいある。

ゼリー系作る時活躍してます飛び出すハート

ナンバーふってるだけで、どうしてこんなに可愛いくなるのだろニコニコ飛び出すハートキューン


さあ、一休みしたらチョコザップいってこよ!

帰ってご飯食べたらさっき借りてきた漫画読みます。
アマプラで見れますよ♪

ゲオでアニメの続き借りてきました♪
今日は(も)キュン補給笑