キングザランド | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

キングザランドやっと見終わりました~

 

 

おま、もっと働けよ~とか

韓ドラならもっと試練カモン!とか

 

50回くらいは突っ込んだけど、ジュノがひたすらかっこくて完走できましたウインク

 

お相手役の少女時代のユナもガッキーみたいでめちゃ可愛いかったラブラブ

かっこいいハンサムガールハイヒール

 

私生活でも絶対デキテルダロ、コノフタリ~!

なんて下世話なことばっかり考えちゃうニヤニヤ

 

 

劇中に出てくる『ウシャウシャ』って言葉はよっしゃ!みたいな意味らしい。


ずっと頭を回ってる~『ウッシャウッシャ』あの6人兄弟すごくいい!!

 

インドに行ってみたくなりましたニコニコ

 

赤い袖先を彷彿させるシーンあったの良かったなあ酔っ払い



 

いまAbemaTVで14話まで無料で見れるジュノのドラマ。料理人のジュノ。見たいけど時間があニコニコ悩むぅ。なんちゅうタイトル爆笑

字幕追わないといけないドラマって久々で脳が疲れました。一気見できる皆さん、凄いわあ爆笑