お皿の沼から抜け出せない | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆


今日も展示会があって、大好きなボタニカルシリーズを買い足しちゃいましたニコニコ

新作のティアラシリーズも。
可愛すぎるぅニコニコ


豆皿、こないだ買ったミニスタンドにも乗りましたニコニコ
おうちでアフヌンニコニコ
癒やされるーニコニコニコニコ


上段は田植えをイメージしてるよ、波紋とか芸が細かい!!

下段は青もみじ。
美しいうえに美味しゅうございました。

和菓子はゼロカロリーよねウインク



母の日、ケーキはいらないというので、母の大好きなひさごのちらし寿司を買って持っていきました。大喜びでしたニコニコ飛び出すハート

母、あんまりお出かけしたがらないので心配ですが、食欲はあるので、美味しいものをせっせと運びたいと思います。食べることは生きる事ってねえ。

私もミニサイズの買ってきてお昼に頂きました。

ひさご寿しの娘ちゃんとは、同級生なの。よく学校にお寿司持ってきたり、遊びに行くたびに食べさせてもらったな。ちょっと甘めでまじで美味しいのです飛び出すハート京都高島屋、伊勢丹で買えま〜すニコニコ