ブイロクの木 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

さて、魔法の文学館へ来たかったホントの理由。笑

実はこちらがメインでした!!


魔法の文学館の横をずんずん通り過ぎ、丘の上に見えるのは、、、





ブイロクの木!!



きゃー!!マジで来たかった。
会いたかったおチュー

この日はとぅびぃのコンサートもあったし、V6ファンと思われる方が沢山来られてて、お一人様の私に写真撮りましょうかっていっぱい声掛けしてくださいました。やっぱりV6ファンはええ人ばかりニコニコ






いのちゃんマンも連れていきました指差し


バックの木と合わせるの難しくて手伝って貰いました、あってないな爆笑でも満足照れ

V6は解散しちゃったけど、この木にはいつまでもここにあり続けてほしい。優しい場所であってほしい。

また絶対くるからね!