ファスティング | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。無事に就職できるかな?備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフ母のダイエット・ヲタ活日記、時々アニメやドラマゴト。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

備忘録です。

水曜日から一週間のファスティングやってます!
 
よく広告にでてきて気になってたグリーンブラザーズのキットがお得だったので買ってみました。これについてる酵素ドリングがねえ、私の口には合わなかった爆笑
 
ほんのり刺激のある青汁に、子供のバナナ歯磨き粉混ぜたような味?
 
貴重な一食がこれになるかと思うと一週間がほんと憂鬱だったけど、やっと慣れたかなあ?
 
 
 
 
水木金は準備期間で徐々に食事を軽めにしていって、金曜の夜はジンジャースープ、
土曜は断食日で酵素ドリンクを一日5回飲むんだけど、おうちにいたらしんどいから、気分転換と散歩を兼ねて展示会へ。
 
ブローチリボンとちっちゃい花器ぽってりフラワーを買っちゃいました。
 

水を入れたらまるで四角い氷🧊
夏に良さそうでしょう😆

一回帰って酵素ドリンクを飲み、チョコザップで軽い筋トレとマッサージチェア
 
また帰ってドリンク補給、家族の食料買い出しと案外いけた!
 
 
 
日曜は回復食一日目 朝は酵素ドリンク、昼がジンジャースープ、夜が小豆粥なんだけど、日曜のほうがお腹減ってキツカッタな泣くうさぎ
 
ネットはフォローしてるのが、おいしいものだらけなので極力見ず、テレビはアニメ見てやり過ごしました。フリーレンも薬屋もルプ7も終わってしまったなあ泣くうさぎカナシ
 
夜食べた小豆粥、久々の固形物。
薄味だろうに、めちゃおいしかったよ~
 
 
 
月曜は回復食二日目 朝は酵素ドリンク。
昼は会社で卵粥に梅干し。
ちびちび食べました。うまっ。
 
昼頃からお腹pp、好転反応??
暴飲暴食してなくてもpなるのね?
 
夜は今日も寒いし鍋にしようかな?
今日は動物性たんぱく質食べないほうがいいらしいので(あ、卵って動物性たんぱく質やろか?)私は野菜と豆腐取り分けて、おじやしようかなあ。お腹に菌を取り入れていかないとなので、味噌汁風にするかな。明日からは納豆とか菌活にも励みます!!
 
 
明日で終わり、苦しい山場は乗り切った!

ファスティング日は休みの日にもってこないとツラそうです。

最終的に何キロ痩せるのか、維持できるのか、検証します。