TOBE | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

わーい!東京ドーム、当たったあニコニコ飛び出すハート
ドームってSMAP以来爆笑

豆サイズだろけど、楽しみ!!

けど、当たったの第2希望の日曜だったからなあ、ホテルもバカ高いし弾丸日帰りで行っちゃおうかな??アラフィフにはキツイか??

健くん推しだけど、TOBEの夏休み見てたら、他のグループも気になってきたし、こりゃまじで楽しみだ酔っ払い

ぼっち参戦だけど笑ううさぎ