劇団☆新感線と後期の成績に異議申立? | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

こちら地方、今日は爆弾低気圧だって。

朝から頭痛いと思った汗うさぎ


数ヶ月とんだ月のものが降りてきて、ダブルで体調わるいけど、そんなときこそヲタ活!!推しのニュースに元気出ましたラブ


劇団☆新感線 

 


倫也くん&斗真と古田新太って、めちゃ見たかったタッグ!!


一回でいいからみたい!!


またまたチケット争奪戦やろな爆笑

頑張って徳を積まねば。

東京も行っちゃおうか♪


楽しみだなあチュー




朝方採集から帰ってきた息子さん、ガサガサ何してるねんと思ったら、本日成績発表でしたー。


とある教科、落としてる??

は?この俺が??なんで??

ありえん!!


一人大騒ぎ(笑)



テスト、名前書き忘れたとかちゃうの知らんぷり


初めて異議申立ボタンポチッと押したそうです。


さて、どうなるかなー?



今日も観察&採集です。

雨なのにぃ不安。。


昨日今日は両生類、

院行ってる先輩の助手だって〜。


気をつけていっておいでー。