コムタンスープの素とBRUNOゲットだぜ | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

カルディでコムタンスープの素を買ってみたのですが、美味しかったあニコニコ



卵でとじて、韓国のりがなかったので普通の海苔、ごま油たらりして、ごはん🍚ドボン、ネギと一味少々ふりかけただけやけど、うんまー!!


あったまるし、いい手抜きお昼ご飯になりそ♪


でも、、焼肉食べたくなるのが玉にキズ?爆笑



今夜は息子も夕方には帰ってくるというてるし(今日はテスト前だというのに自然教室のボランティアに行ってます。いい気分転換になるらしい)、お好み焼きの予定だけど、少しだけお肉も焼いちゃおうかな♪



やっとね、BRUNOのコンパクトなホットプレート買ったのですニコニコ


可愛いし2人用にいいサイズ感で、これはいい買い物をしましたニコニコ




 

 

福袋は色選べなかったので、結局迷って10%オフの買いましたニコニコ




BRUNOめちゃ遊べそう、楽しみ飛び出すハート