今日のおうちごはんと新ドラマ新アニメ | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ぐるぐる皿のインパクトすごいなあ。

明太子バターのパスタ。
隠し味に昆布の素を。美味しい。



こんにゃく麺、悪くないです♪


今期のドラマ、今の所、視聴続行は


☆おっさんずラブ(純粋におもろい爆笑

☆となりのナースエイド(高杉真宙スキ♪訳ありナースエイドの川栄ちゃん、実際いたらまじで煙たがられそう爆笑

☆闇バイト家族(切ろうかと思ったけど評判良かったので。脇役豪華!コメディ色強くなってきたので見続けよう)

☆さよならマエストロ(今期イチオシかも。のだめ思い出す〜、てか、まだシロさんに見えちゃう時あってケンジは?って思っちゃう爆笑

かな。

あと、二階堂ふみと年下韓国人男子のドラマと、金10の阿部サダオのはチェックする予定。


大奥も一応撮ってるけど、お腹いっぱいなんだよなあ爆笑小芝風花ちゃんは好きなんよ。せめてあと1クール空けてほしかった。


アニメはもっと見てる。
今期もなろう系強いねえ。


ループ7回目の悪役令嬢〜
悪役令嬢レベル99

なろうで読んだけど、やっぱりおもろーい!


漫画アプリ、ピッコマで昔読んでたのがアニメ化されて懐かしくて見てるのが、外科医エリーゼ。医療と転生系、コレも良き!


俺だけレベルアップな件はちょっとグロいけどおもろい。


佐々木とピーちゃん、休日のわるものさん、ダンジョン飯、治癒魔法の間違った使い方はご飯作りながらかお風呂でゆる~く見てます。


ゆびさきと恋々は聴覚障害のある女の子と世界を旅する大学の先輩の恋物語。まだ一話しか見てないけどピュアで甘い予感大!!評判めっちゃいいみたいですね!きゅんきゅん系。心してみます爆笑

キングダムは撮りためて一気見予定。青の祓魔師も。

息子は弱キャラ友崎くんとようこそ実力至上主義の教室への続編見てます爆笑


そんな感じです。
おすすめあったら教えてください♪


今日のお茶。

トワイニングのアールグレイとドライフルーツを使ってフルーツティー。美味し♪
無印の紅茶のブールドネージュと。ダイエット中なので3つだけ!

ドラマ消化しまくる平日の休み。
小さな幸せニコニコ