みんなと一緒に叶える夢 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

  

 

羨ましいな

 

○○してみたいな

 

そう思ったことは少しづつやってきた。

 

 

会いたい人に会いに行く

 

行きたい所に行く

 

話をしてみたい人に声をかける

 

 

急にはできなかったけれど

 

少しづつ、少しづつやってきた。

 

 

仕事やお金、時間を理由に

 

諦めないようにしてきた。

 

 

いつ、どこで、どうなるかなんて

 

わかんないから

 

明日、死んでも後悔しないように

 

少しづつ少しづつやってきた。

 

 

こんなこと?と思うような

 

小さなことからやってきた。

 

 

いきなり大きなことなんて、できないもん。

 

 

折り紙を作りたい!というような

 

小さなことだって

 

自分がやりたい!と思ったこと。

 

 

そんな自分が決めるだけの

 

○○したい、は自分が動くだけだから

 

少しづつ少しづつやってきた。

 

 

だけど

 

みんなと一緒に○○したい!は、

 

いつできるんだろう?

 

 

だって

 

ひとりじゃできないもん。

 

 

私にはそんな仲間がいないから

 

いつかできたらいいな、のままだった。

 

 

 

↑この時に

 

Jinさん、事務局さんが

 

ファンミーティングを開催してくれたおかげで

 

仲間と一緒に

 

Jinさんと焼肉に行く!が叶った。

 

 

大きな夢が叶ってすっごく満足したけれど

 

次に叶えたい夢が増えた。

 

 

 

次に叶えたかった夢は

 

みんなと一緒に川床に行くこと。

 

それも鳥初!

 

 

今回、私は声をかけただけなのに

 

スルスルと決まり

 

あっという間に実現しました!

 

 

 

 

すんなり参加を決めた人もいるけれど

 

勇気を出した人もいる。

 

 

川床に行く!と決めたら

 

満席だった京都ライブや仁庵のチケットが

 

譲ってもらえることになったりして

 

不思議なことっておきるもんだなーと実感。

 

 

心屋のおみくじの

 

勇気を出した人を神さまは困らせない

 

ってホントですね。



 

乾杯のあいさつを急に指名され

 

ほとんど何も話せないまま乾杯!

 

 

カッコつけなくていい仲間だし

 

こんな私ってバレてるから

 

ちゃんと話せなかったけど

 

まぁ、いっか。




 

それぞれのテーブルで

 

Jinさんの話や心の話をして盛りあがっていて

 

みんなが楽しんでいる姿を見るのも

 

嬉しくて楽しくて

 



遠方からも参加してくれたり




家族を置いて


自分だけ楽しむことができるようになったり




飛行機ネタで盛り上がったり




Jinさんのことが好きな人達が集まって

 

心置きなく楽しくおしゃべりをする。

 

 


 

 

参加してくれたみんなと一緒に

 

夢を叶えることができました。

 

 

自分ひとりで叶えることよりも

 

もっともっと満足度が大きくて

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 



 

 

そんな楽しい時間の〆の挨拶は

 

一緒に幹事をしてくれたきみちゃんだよね♬

 

と思ったら

 

まさかまさかの

 

旦那さんがご指名された!!!!




あんなに驚いた姿をみたのは17年ぶり。

 

私ですら2回目の姿を

 

みんなと一緒に見ることができたのが

 

すっごく嬉しかったな。

 



鳥初、今度は誰と行くことになるのかな?


楽しみだ(*´艸`)



写真、みんなからお借りました。


 

これからも

 

羨ましいな、○○したいな、は

 

自分のために叶えていこうと思う。

 

 

あなたの〇〇したい、は、なあに?

 

小さなことからでいい。

 

少しずつやっていこうね。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓