大きな夢を叶えた日 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

Jinさんが心屋仁之助さんだった頃、

 

認定講師の皆さんがJinさんと焼肉に行っているのが

 

すっごく羨ましかった。

 

 

Jinさんと焼肉に行く、も羨ましかったし

 

美味しいお肉を食べる、のも羨ましかった。

 

 

羨ましかったのは、それだけじゃないの。

 

 

気心のしれた皆さんが集まって

 

どのテーブルでも皆さん楽しそうで

 

ブログに載っている写真を見ているだけなんだけど

 

笑い声やおしゃべりが聞こえてくるようで

 

大人になってからでも

 

楽しく遊べる仲間がいることが羨ましかった。

 

 

いつか、私もそんな仲間に加わりたい。

 

 

仲間と一緒に、というのは

 

自分1人では叶えることができないから


いつかそうなったらいいな、と夢みてた。


 

それが今回みんなのおかげで

 

私の夢が、大きな夢が叶いました。



同じ夢が叶うでも


誰かのおかげで叶う夢は


今まで以上に満足度が大きかった。


 

ファンミーティングを開催してくれた

 

Jinさん、事務局さん、ありがとうございます。

 

そして、

 

ネガティ部員のみんな、ありがとう。

 


 

Jinさんとすき焼きに行ける。

 

ネガティ部員のみんなと行ける。


夢が叶う!

 

もうそれだけでも十分嬉しいのに

 

なんと!

 

Jinさんと同じテーブルになりました!!!

 

やった!やったー! わーい٩(ˊᗜˋ*)و”   わーい٩(ˊᗜˋ*)و”

 

 

Jinさんと同じテーブルになったからこそ聞けた話や

 

いつもJinさんが言っている『あり方』を


実感したりしました。



そして、


Jinさんや事務局さんが


ファーストクラスにいるひとを

 

とても大切に想っていることが


ちょっとした会話の中に出てきて嬉しくてありがたくて。



聞きたかったことも聞けて


とても有意義な時間でした( *´꒳`* )





どのテーブルでも

 

気心のしれたネガティ部員のみんなの

 

楽しいおしゃべりや笑い声が聞こえてきて

 

みんなが楽しんでいるのが嬉しくて

 

こんなに楽しい時間を

 

みんなで共有することができるなんて夢のよう。

 

 

私ひとりで叶えられる夢じゃないから

 

本当に嬉しくて楽しくて、大満足。

 

 


photo by 愛美(narumi*)ちゃん

 

持っていったプチプレゼントも

 

こんな子ども向けのお菓子でいいんかな?

 

いったいいつ渡すんだ?

 

どうする?いらないって言われたら・・・

 

などなど、ネガティブ妄想が出てきましたが

 

無事、みんなに渡すことができました。

 


photo by どまきちゃん

 


このくらいなら足りるかな?

 

と持っていった数が

 

ちょうどぴったりの数でびっくり。

 

神さまが計らってくれたのかしら。

 



Jinさんや事務局さんにも喜んでもらえたし

 

みんなも喜んでくれて

 

持っていってよかったなー♡

 

 



Jinさんとすき焼きに行けて

 

同じテーブルに座れて、一緒にビールを飲める。

 


photo by まゆみさん




 

Jinさんのことが大好きな人達が集まって


心置きなく楽しくおしゃべりする。




photo by きみちゃん

 

いつか○○したい、は


自分で叶えていくだけじゃなかった。



誰かのおかげで自分の夢が叶うこともある。



そしてそれは


自分ひとりで叶う夢よりも


もっともっと満足度が大きくて


ありがとうの気持ちでいっぱい♡







私はまだまだ欲張りで


新しい『○○したい!』が出てきたので


また叶えていこうと思います。


そのひとつが

上手く写真を撮る!撮りたい!

みんなとツーショットを上手く撮りたいし

自分からも撮って、撮って、と言っていく!


Jinさんとツーショット(笑)  photo byまゆみさん

 



事務局さんとツーショット♡



きいことツーショット♡


つぐみさんとツーショット♡


大きな夢を叶えた日は、


次に叶えたい夢が増えました。



明日死んでも後悔しないように


これからもやりたいことをやっていこうと思います。



読んでくれて、ありがとう。

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

メールはこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…