Jin佐伯仁志さんツアーファイナル@京都 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

Jinさんの京都ライブに行ってきた( *´꒳`* )

 

オンラインサロンのファーストに入っている人はご招待!

 

私は名古屋ライブで招待してもらったので

 

今回の京都ライブは一般席。

 

 

なので、

 

現地に着いてもすぐに入れず

 

しばし入場待ち(^_^;)

 




先に入場する人を見送るとか

 

会場の席が後ろの方なのもすっごく久しぶりで

 

そうそう、こんな感じだった、と懐かしく思い出した。

 

 

ただ、以前と違うのは

 

私の気持ちがまーったく違うってこと。

 

 

状況は同じなのに、気持ちが全く違う。

 

 

 

以前だったら

 

最前列に座っている人が羨ましかったし

 

みんなで仲良くおしゃべりしたり

 

写真を撮ったりしてるのも羨ましかった。

 

 

それに

 

入場待ちをしている時だって

 

知り合い同士なのか、声をかけあってるのだって

 

すっごく羨ましかった。

 

 

 

今は、

 

後ろの席だからこそ

 

みんなが楽しんでいる姿も見ることができるし

 

人と人の隙間からJinさんの姿を見るのも

 

面白くて楽しくて。

 

 

入場待ちの、ただ待っている時間ですら

 

声をかけたり、かけてもらったりして

 

すごく楽しいひととき。

 

 

こんなに楽しい日がくるなんて

 

思いもしなかったな。

 

 

あの時自分が羨ましいと感じたことを

 

今、自分がしているのが不思議な感じ。

 

 

少しずつでも

 

一歩ずつ、ちゃんと進んでたみたい。

 

 

ゆっくりでいい。

 

自分のペースでやっていけばいい。

 

あらためて実感しました。

 



 


セットリストは会場ごとに違ってて

 

今回の京都ライブは

 

アルバムに入っていない新曲もあった。

 

 

 

セットリストの流れで

 

自然と涙があふれてしまうひともいて

 

同じ歌を聞いても響く時、響かない時があって

 

自分の状況や感情で響き方が違うから

 

Jinさんの歌は、魔法のうただなぁと思う。

 

 


 

魔法のうたが響いている姿を

 

後ろの席だからこそ見ることができて

 

 

そっと寄り添うことができるのも

 

後ろの席だからできたこと。

 

 

どまきちゃん、ありがとう♡



途中で踊ったりするのも

 

ひとりよりもみんなで踊るのが

 

楽しくて嬉しかったな。

 



 

Jinさんの歌やお話が好きなひとが集まって

 

同じ場所で同じ時間を過ごす。

 

 

一緒に楽しんでくれる仲間たちがいるって

 

すごく幸せで

 

優しくてあったかい仲間がいるって

 

いいなぁって感じたよ。

 

 


 

会場は入り口からスタンド花がいーーーーっぱい。

 

お花がたくさんあると華やかで

 

ライブが終わったらお花を持って帰っていいですよ

 

って言ってもらえたので、たーくさんいただいちゃった。

 



お花を持ち帰るようにってビニール袋ありがとう。

 

おかげ様で花束みたいにして持ち帰れました。

 

人の優しさにも触れて嬉しかったな。

 

ライブ当日のお誕生日おめでとう✨




隆子さん


身体を労りながらいつも元気に参加している姿に


いくつになっても楽しめるって励みになってる。



ひとりん


一緒に撮ろうよ、って声をかけてくれてありがとう♡




愛美(narumi*)ちゃん


お気に入りのネガティ部Tシャツを着て


参加できて嬉しかったよ( *´꒳`* )


つぐみさん


いつも優しく見守ってくれてありがとう♡


きいこ


会えて良かった♡


すっごく嬉しかった。


また会おうね。



みぃかちゃん


はじめましてなのに


いきなり声かけちゃった(^_^;)


なのに、喜んでもらえて嬉しかったよ♡




なかなか会えないけれど


ここぞ!の時には必ず参加してて


厳選しているからこそ


とっても楽しんでたね( *´꒳`* )



623さん


おNewのJinぬいTシャツ、すごい!!


みんな大喜びしてたね٩(*´꒳`*)۶



スタラ⭐️ちゃん


いつもありがとう♡

 


お写真、あちこちからお借りしました。


楽しい時間をありがとう( *´꒳`* )



読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓