実は、ザワザワ、モヤモヤしてたのよ(^_^;) | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

ネガティ部員のみんなと川床に行きたい!

 

が叶ったんだけど

 

実は、

 

ザワザワ、モヤモヤしてたのよ。

 

 


 

ネガティ部のみんなと川床に行ったのって

 

私はきみちゃんに声をかけただけ。

 

 

お店の空き状況の確認や予約の電話をするのも

 

みんなへのお誘い文章を書くのも

 

ぜーんぶきみちゃんがやってくれた。

 

 

私にとって苦手なことをやってくれるし

 

早々とやってくれる。

 

 

こんなにラクさせてもらっているのに

 

自分のやりたいことが叶う。

 

 

嬉しいなったら、嬉しいなっ٩(*´꒳`*)۶

 

 

Jinさんのライブも鳥初も楽しみで

 

毎日ルンルン気分♫




 

それがね、

 

前日になってザワザワし始めた。

 

 

きみちゃんが

 

天気はもちろんのこと

 

お店の場所とか

 

川床の時間までのこと

 

いろんなお知らせをしてくれた。

 

 

 

私もなにかした方がいいんかな・・・

 

他にも何かいろいろ調べて

 

みんなにお知らせした方がいいんかな・・・

 

 

 

持ち前の?私がやらなきゃ!が発動し始めたし

 

人の役に立ちたい、も出てきて

 

とってもザワザワした。

 

 

 

おまけに

 

きみちゃんだけが企画したみたいに感じられて

 

なんかモヤモヤ。

 

 

私、なにもしてないからしょうがないけど・・・


けど、けど!!

 

私が川床のことを言い出したのに

 

なんかなぁ・・・



しょうがないけど


う・・・ん・・・๛( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

とモヤモヤしてた。

 


 

【私】

こんな感じ↑で


なんかザワザワ、モヤモヤするんだよね(*´・ω・`)=3

 


【旦那さん】

じゃあさ、

 

しのぶさんのおかげだよ、と言われたら

 

どうなの?

 

 

【私】

え???

 

いやいやいや、


私、なーーーんにもしてないって!!

 

ってなる。

 

 

【旦那さん】

そうなんかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


じゃ、今のままでいいじゃん。

 

しのぶさんはなにもしなくていい。

 

 

【私】

そっか、そうだね。


たしかに


私のおかげと言われても困る(^_^;)


このままでいっか。


 

とザワザワ、モヤモヤがスッキリした。

 

 


同じテーブルになった

 

つぐみさん、あっき~、旦那さんと

 

この話をしたら

 

言ってくれること(誘うこと)だってすごいのよ。


私、すごいでしょーって言ってみて。

 

と言われ

 

いやいや、私なんにもしてない!

 

と拒否反応(^_^;)

 

 

すごいって思えないし

 

ホントになんにもしてないんですー!

 

と言いたくなる。

 



私、すごいでしょー

 

 

今も、拒否反応が出ちゃう。



すんなり言える・・・といいな・・・



日々、里の行です。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓