誘ってみる! | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと


Jin's BARが終わったあと


旦那さんは、あるバンジーをチャレンジしたの。


それは、うえさまをご飯に誘うこと。


そして、あわよくば、つぐみさんも誘うこと。



以前、うえさまをお誘いしたことがあったけど


その時は都合がつかなかったんだよね。


そのリベンジもかねて、再チャレンジ!



初チャレンジした時の記事↓


続き↓



家で、時折思い出したように


うえさまと


またゆっくりとお話ができたらいいなぁ


前、参加した時楽しかったなぁ


落ち着いた雰囲気をもっと味わいたいし


ふーん族なりの落ち着いた楽しい、を感じたいなぁ


と、言ってたんだよね。



私がめっちゃ族だし


ネガティ部員はめっちゃ族が多くて


落ち着いた雰囲気を味わえないからね(笑)



またお会いしたいなぁと思っていたうえさまが


なんと!


2月のJin's BARにいらっしゃいました!!



始まる前にお会いできて


旦那さんニッコニコ( *´꒳`* )


旦那さん、こう見えてすっごく喜んでいるんですよー( *´꒳`* )

どまきちゃんも一緒にパチリ📷✨




で、Jin's BARが始まって


『ネガティヴでいこう』を聞いていたら


急に思いついた!!


今日、今、誘えばいいんじゃない?



急なお誘いだから、


ムリならムリでそりゃそうだなーと思えるし


ただ待っているだけじゃ、いつかはこないもの。


我ながらいいこと思いついた/(≧∇≦)/


Jinさんが歌っている最中だったけど


旦那さんに聞いてみよーっと。



photo by Mikiさん  ちょうど聞いてる時だ(*´艸`)


【私】

ねえねえ、


今日の帰りにうえさまをご飯にお誘いするのどう?



【旦那さん】

えっΣ(゚д゚;)


今日???



【私】

うん! 今日誘うの♡


待っているだけじゃ実現しないよ。


どう?


【旦那さん】

うーん、今日かぁ⋯🤔


photo by Mikiさん  写真撮ってくれてありがとう♡



で、


しばしJinさんの歌を聞いてたら


ちょうど『いいわけ』という曲に⋯!



時間がないから行けないのか


時間がなくても行くのか



【私】

さぁ、どうする?


お誘いする?やめとく?



【旦那さん】

よし!誘ってみるよ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



【私】

じゃ、ライブ終わったらすぐ声をかけにいってね。



【旦那さん】

そうやね、声かけにいくよ!




そんなやりとりをしているところを


Mikiさんに撮られてた(*´艸`)



ライブ中にお2人の姿が微笑ましくうらやましく😍

しのぶさん、楽しそーと撮ってしまいました〜


ですって。



我ながらいいこと思いついた!と


嬉しくて楽しかったところを


ちょうど撮ってもらえてたの。


ありがとう♡



ライブが終わって


速攻でうえさまに声をかけに行った旦那さん。



つぐみさんにも声をかけるチャンスがきた!


と、おふたりにお誘いしてOKをいただけて


お茶をすることができました!パチパチパチ~✨



うえさまとつぐみさん、おふたりを誘うことができて


しかも、OKもいただけて


チャレンジしてよかったー( *´꒳`* )


と大満足の旦那さんでした♡




うえさま、つぐみさんとご一緒させていただけて

あれやこれや聞きたいこと聞きまくっちゃった(笑)

旦那さんより私が、か?(笑)


普段の姿、どんなことを話しているのか、

とても勉強になったし、

『あり方』が大事なんだなとあらためて実感。


急なお誘いにOKしていただいて

ありがとうございました( *´꒳`* )


自分の○○したい!を少しづつ叶えていくのは

とても心の満足度がおっきい。


あなたの○○したい!って、なあに?

待っているだけじゃなく、いつか、はこないよ。

自分から動いていこ。

あなたの勇気の1歩を応援しています。


読んでくれて、ありがとう。

 


ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


メールはこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…