【募集終了】しのちゃんとおしゃべり会@3月 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 


しのちゃんとおしゃべり会、3月のご案内です。

 

聞きたいこと、話したいことを

 

気楽におしゃべりできるような

 

おしゃべり会を3月も開催します。

 

よかったら、ゆっくりおしゃべりしませんか?



なんとなく参加するだけで

 

一緒におしゃべりをするだけで

 

その時、その人にとって

 

必要なおしゃべりになっていたりする。

 

 

 

不思議なんだけど

 

取り留めのないおしゃべりから

 

前に進むきっかけになったりするのよね。

 

 

悩みっていうほどじゃないから

 

ただただ話すだけでスッキリするし

 

誰かに聞いてもらえるだけでも安心する。

 

 

うまく話せなくていいし、

 

そのまんまのあなたのままでいいよ。

 

 

どんなことでも遠慮せず話していいよ。

 

 

話すことが思いつかないけれど

 

ただしのちゃんと話してみたい、も

 

私がとっても嬉しいです♡

 

ぜひぜひ一緒におしゃべりしましょう( *´꒳`* )

 

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、自慢話も

 

一緒に嬉しいね、よかったね、と味わいたいので、

 

ぜひ教えてほしいな。

 

 

私が、おひとりおひとりの方と

 

ゆっくりおしゃべりしたいので

 

お申し込み人数はおひとり様となってます。

 

 

マンツーマンなので

 

誰にも気兼ねせずゆっくりおしゃべりしましょうね。

 

 

お久しぶりの方も

 

いつもお会いする方も

 

この機会にゆっくりおしゃべりしませんか?

 

 

はじめましての方も大歓迎です( *´꒳`* )

 

申し込みする勇気の1歩を応援しています。

 

 

 

ピン!ときたご縁のある方と

 

繋がれることを楽しみにしています。

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

 

しのちゃんとおしゃべり会 

 

日時】   3月20日(水祝)

 

【時間】  10:00~11:00くらい

   

【価格】  2000円

 

【募集人数】おひとりさま(女性の方)

 

   オンラインzoomで開催します。

 

申し込み終了しました。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…