『あり方』って大事 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 

大きな夢が叶って

 

一番実感したのは『あり方』。

 

 

こうなりたい!を叶えていくのは

 

毎日少しずつでも『あり方』を変えていくこと。

 

 

大きなことじゃなくていいの。

 

小さなことからやってみる。

 

 

それを続けていくと

 

自分自身がラクに生きることできる。

 

 

イライラすることが激減するし

 

自分責めをすることも減る。

 

 

自分がラクに生きることができると

 

気持ちに余裕ができて、笑っていることが増える。

 

 

自分が笑っているだけで

 

旦那さんが嬉しくなって喜んでくれる。

 

 

そしてどんどん愛され妻になっていく。

 

 


 

『あり方』を変えるって

 

1日では大きな変化がなくても

 

数年たったらとっても大きな変化になってる。

 

 

 

私自身が

 

Jinさんのブログや

 

エリージアムカウンセラー養成コースで

 

心のことを学んでラクになった。

 

 

そして、旦那さんも

 

毎日のようにカウンセリングの相手になってもらい

 

ラクに楽しく生きることができるようになった。

 

 

じゃ、

 

なにを、どう変えていったらいいのか?

 

 

あなたの場合は⋯をお伝えするカウンセリングを

 

始めていこうと思います。

 


これから募集記事とか申し込みフォームを頑張って作成するので


もうしばらくお待ちくださいね。



 

読んでくれて、ありがとう。

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

メールはこちら↓

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…