チャレンジはいかに? | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験をしてきたか書いています。
わたしのこと

 


 こちらの記事の続き。



さぁ、


旦那さんが○○さんを川床に誘うチャレンジは


どうなったでしょう?




【私】

ねぇ、ねぇ、いつ誘うの?



【旦那さん】

すぐ誘ってみるよ。


まずは文章を考える(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 【私】

○○さんだったら


行く、も、行かない、も


ハッキリ言ってくれそうだもんね。



一緒に行けても、行けなくても


誘ってみた、というのがチャレンジだよね(≧∀≦)



【旦那さん】

そうそう。


誘う前から無理だと諦めるんじゃなくて


誘ってみないとわかんないしね。


どちらになってもネタとして面白いし。




【私】

もし、断られたら、当日どうする?



【旦那さん】

もし、とか、こうなったら、とか、わからん。


考えてもわからんもんは、わからん。


断られたら断られたその時に考える!



【私】

へぇーーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧





文章を書き上げ、


ちとプルプルためらいつつ


いざ、送信!  エイッ!(ノ>_<)ノ”




ふぅーーーε-(´∀`;)ホッ


送った!送った!




で、その後しばらくの間ドキドキソワソワ



スマホに何かが届くたびに(メールとかLINEとかね)



お、返事かな?


なんだ、違うのか( ´・ω・`)



を繰り返してたの。





【旦那さん】
気づかれてないんかなー?


【私】
え?

メッセンジャーは既読かどうかわかるよ?


【旦那さん】
えΣ(゚д゚;)

そうなん?

どこで見ればいいの?


【私】
ここだよー

既読ついてるじゃん。


【旦那さん】
ホントだー!

読んでもらえたってことだね。

よかったー

それだけでだいぶ嬉しいよ( *´꒳`* )




そんな一喜一憂があったのち返事がきて

即、断られることなく一旦保留。


まだちょっとだけチャンスがある!と

2人してよかったね♡よかったね♡

としばし舞い上がってました。



ちょっとだけ期待しつつ

直前まで返事を待って

結局、ご都合がつかなかったんだけど

誘ってみるチャレンジができてよかった。



私がお誘いしたわけじゃないけれど

どうなるかなー?と

ドキドキ、ソワソワしながら待つのは

楽しかった( *´꒳`* )



最初から諦めるんじゃなくて

やってみるチャレンジを

一緒に応援できるのは幸せなことね。


とてもいい経験ができました。


ちなみに、

お誘いした○○さんは、こちらの方です。

その節はありがとうございました。



読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 


メールはこちらから↓

 

 ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…