こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束

車の物損事故にあって、ヘロヘロなちよ母でございます魂が抜ける



    

8/9,11にコメントくださった

ko217yu119さんへ


いつもコメントありがとうございます!写真、ほめてくださってありがとうございますキラキラ多動ですので、躍動感はお手のものです爆笑

前回の投稿

ちよ、これまでに旅先の移動で、5分とか10分なら電車に乗ったことはありますが、
数時間かかる乗車は、まだハイハイもできなかった1歳のとき以来ハイハイ

そのときは、グズっても授乳ミルクで口封じしつつ、
ごまかせたのでいいんですが…

4歳のとき、横浜での移動で電車


今回のUターン、ちゃんと座っていられるかな?
大声や奇声を出さないでいられるかなアセアセ

実家の最寄り駅にやってきた、たった2両編成の列車は、
想像通り激混み無気力ハッ


うわぁ…3人子連れ(三女はおんぶ)+荷物満載のベビーカー、
この満員列車に乗っていける??


こちらの不安が伝わったのか、
私とハーネスでつながれたちよ、
全身に緊張が走っていました…おねだり


次に⬇続きますバイバイ