こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束



    

8/8にコメントくださった

kokomi-3143 さんへ


いつもコメントありがとうございます!ご友人のお子さん、良い小児科に恵まれて幸せですねニコニコ私も相談できたら良かったのですが、その後ペーパードライバーを卒業したせいもあり、もう歩いていける距離のあの小児科に行く必要もなくなってしまったのです…あんぐり


前回の投稿

ちよ、風鈴祭りのあとは、母の実家へ遊びに行きました。

パパはお盆でもお仕事のため、私+三姉妹を実家へ車で送ってもらい、
お別れしました。


ちよと妹は、いとこのKちゃんと、お庭で大きなビニールプールで遊んだり笑い、家中を探検したり。



ところが。

いろいろありまして…オエー
(台風も心配だったし…台風)

2泊3日の予定を急遽変更し、
パパのお迎えを待たずに、翌日に家へ戻ることにしました。

移動手段は、激混みな電車のみ電車

長時間の電車移動自体、ちよも妹たちも初体験なのに、
大荷物抱えて、
パパなしでの帰宅…!

我ながら無謀でしたが、
一刻もはやく戻りたいがために、
ちよにはハーネスがあるから、
きっと大丈夫…ひらめき
と自分に言い聞かせていたのでした…ネガティブ


続きますバイバイ