こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前回の投稿

「パタパタうるさいっ!歩かせないで!!」

あっ、すみません…アセアセ

診察の邪魔になっては大変、と
私はあわててちよのスリッパを脱がせ、抱きあげようとしました。

でも。

小児科ならきっと、具合が悪くてグズる子もいるだろうに…。
そんな子にも、この人は『うるさい』って言ってるの?

なんだかモヤモヤしましたもやもやもやもや

そして、遊んでいたお気に入りのオモチャをとられた幼児が、
どんな行動に出るか。

みなさんなら予想がつくと思います。

泣きます大泣き
暴れますピリピリ

必死にちよをなだめながら、
これじゃあ絶対、無言で歩いてたさっきのほうが、静かでマシだった、って思われてるよな〜…ショボーン

受付けをちらりと見ると、
明らかにイラツいた様子の先ほどのスタッフが、
こちらをにらんでいました。

洟たらしちよ予防



次に⬇続きますバイバイ