こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前回の投稿

夕べ(というか今朝)のちよ、就寝時間午前3時すぎでした大あくび

鼻が詰まって苦しそうにフガフガ、ギャアギャア泣きわめいて、
とっても近所迷惑だったと思います汗


夜寝ないときはだいたい発熱してるちよですが、
朝測ってみると37.4℃…

平熱が37℃前後なので、微妙なところちょっと不満

今日は三女の大事な予防接種5本があるので、
それが終わるまではなんとかもってほしい!!
どうにか、かんばってきてダルマ!
と、総合感冒薬でごまかしつつ、園に送っていきました。


…ところが、ものの3分後。
まだ帰路の運転中に、園からの電話スマホ

「ちよちゃん、38.1℃ですアセアセ

はいー、もちませんでしたアセアセ

泣きすぎて目が腫れてます


というわけで、涼しくしたおうちでゆっくり過ごしますネガティブzzz

それにしても、小さい子って、ホントによく風邪ひきますね〜バイバイ

次のお話はこちら⬇