知人が出店している

笑顔で働きたいママのフェスタ へ行ってきました。


キャサリンさんの風船教室で

ウサギを作りましたよ~

photo:01



あわや郁さんのせっけん作り

香りも選べて

とってもきれいなせっけんができました。

photo:02

ECRU+さんのマフィンとイチジクジャムを購入

photo:03




じてんじゅんこ さんのハンドマッサージ

じてんさんの笑顔にマッサージに癒される。


知人で出店していた

Brush+ のみかちゃんとアロマサロンchouchou*(シュシュ) のいり~

たくさんのお客様がひっきりなしにこられてました。


実行委員の瀬川 くみよ さんともおしゃべり~


藤野 由佳 さんとも話したかったけど

タイミングが合わず~


パネルディスカッションも見逃してしまい

気がついてかけよったら終わっていた汗


駆け寄った先に

人気講座のつくり方講師★新谷まさこ さん

子育てカラーアドバイザー☆神守圭子 さんを発見

覚えていただいててよかったぁ~


もっと、いろいろ体験したかったんだけど

むすこくんの将棋教室があるため

早々に後をしました。


こんどは、ゆっくり見たいなと思う

すてきなイベントでした。






iPhoneからの投稿