こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

春休みも後少し。

1日から新学期をスタートさせてる

親子のみなさんも

多いですよねぽってりフラワー


娘は来週から新学期なので、

春休みを利用して

家族旅行を満喫してきました車




0歳児を連れての旅行は

調べるポイントも多く

移動時間のことや

寝かしつけのこと、

気にかかる事は様々ですが、

3歳の娘が

いろいろとわかるようになってきたので

4人で旅行を楽しんできました花




彼はペットボトルとボールがあれば

どこでも楽しいようです笑い泣き

男の子あるあるですかね笑い泣き



さてさて、今回の宿、

家族風呂があるのでそこも楽しみましたが、

実は今回、

乳がんの全摘手術後

初めて挑戦したことがありましたびっくり!





それは、、、





大浴場の再デビュー!!






人にもよりますが、

私の場合、

術後から4年半たち

ようやく再デビュー!!



全摘したときは



もう一生大浴場に

行けないのかな…



なんて思ってましたびっくり



それでも、

全摘後再建なしの

自分の胸と4年半向き合い続けて

ようやく大浴場に

戻ってこれました指差し







子連れだったので、

いろいろタイミングなどの工夫もあったので、

次回のお話で

詳しくお話しさせてもらおうかなと

思います花



私と同じように

悩まれてる方へ

少しでも参考になれば

嬉しいです



ではまた次回に♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam