こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


息子は生後4ヶ月を

迎えましたにっこり


おかげさまで発育も順調で、


4ヶ月0日で

現在6760gの62.6cm


実は6700gって、

娘が生後6ヶ月の時の体重なんです驚きあせる


だから、標準体重でも

めちゃめちゃ重く感じます泣き笑い


で、産後の骨盤矯正もかねて

整骨院に通ってるのですが

そちらの先生にこう言われました指差し



「左に重心かかってますねー」



  バレた…泣き笑い!!!!!!



なぜなら私、

右胸全摘してるので

授乳は左胸だけ。



術後1年で娘が産まれて、

なんとなく右側をかばうようになり

抱っこもゲップも

全部左側になって

それが癖になってしまってるんですあんぐりあせる



そして2人目の今もびっくりあせる



右で抱っこしようとしても

上手くできず

めちゃくちゃ下手くそ泣き笑い泣き笑い


だからもう諦めた結果が

左側のコリや歪みに

繋がってしまいました驚きあせる


右でも怖がらず

バランスよく抱っこしておけば

よかった…と後悔してますガーン





また、話は変わりますが、

私のブログをみた読書の方から

インスタへよくDMを

いただいているのですが…



みなさんからの

メッセージのおかげで

私の方が励まされていて悲しい


非浸潤がんだって

「ガン」なわけで。


私たちステージ0の人にしか

わからない悩みもあったり。


ステージ0でも

全摘してる人もたくさんいて。


また、aya世代のガンに関しては

これから子供授かりたい方も

たくさんいて。


同じ世代

同じステージ

同じガン


悩みや情報をシェアできることは

私にとってとても励みになったので

どこまで役に立つかわからないけど…

という気持ちでずっと

綴らせてもらっていました鉛筆


みなさんにとって

満足いく記事には

なってないと思いますが


今日は改めて

読者のみなさんへ

お礼を伝えたくて

書かせてもらいましたラブレター



次の目標は

来年のピンクリボンアドバイザー

中級合格ふんわりリボンキラキラ



正しいアドバイスが

できるように

自分の病気の勉強は

続けていきたいと思います!


関連記事はこちら

↓↓↓








下半身太りの私が

激愛するデニムラブラブ





コスパ最高バケハ!






最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓






母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓


 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam