こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


maison de Dolce.

2023AW Collection




お目当てのキルティングポンチョを
オーダーしてきましたよラブ





大人気の黒はもちろん素敵で

大人可愛く仕上がりますよねハートのバルーン





ほ〜んとに迷ったんですけど、

私はホワイトを選びましたふんわり風船星





華奢で小顔で

美しいのに優しくて

人柄も抜群な

yukiさんとも

お写真撮っていただきましたぽってりフラワー





他にもチェックスカートや

定番のブルゾンも

チェックしてきましたよ乙女のトキメキ








楽天では10〜30%OFFアイテムも

あるので要チェックグラサンラブラブ

↓↓↓








最後までご覧いただき

ありがとうございます花







下半身太りな私が

激愛するデニムラブラブ





コスパ最高バケハ!



最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 



母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam