こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、息子のお食い初めが

無事終わりました気づき



生後3ヶ月の息子には、

60cmの袴オールを

購入しましたダッシュ



靴下もついてて

とってもかわいいセットですラブ


やっぱり男の子は袴だなグッ

なんて思っちゃいましたキラキラ



しかし!!!


想像以上に

息子の成長が早く、

1月生まれの娘は

60cmの袴オールが

少し大きめだったのか、

お食い初めも1歳のお誕生日も

両方着られたのに、


息子は生後3ヶ月で60cmが

既に…パンパンびっくり!?!?




もしかしたら、

今回限りで見納めかもしれませんガーン



そーなると

60cmは買って後悔ガーン

せめて70cmにしておけば

よかった…アセアセ



みなさん!!

長く着せたかったら

男の子は女の子以上に

少し大きめを買いましょう笑い泣き



娘の時はこんな感じでした飛び出すハート




こちらはお食い初めの時ラブラブ



そして1歳の誕生日の時も

同じものを着ていましたびっくり飛び出すハート






靴下はこちら




ヘアバンドも購入して

正解でしたぽってりフラワー




こうゆうのも

可愛かったなぁと思いますハートのバルーン










半身太りな私が

激愛するデニムラブラブ




コスパ最高バケハ!





最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓






母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓


 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam