こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


開花宣言はまだされてませんが

ひと足先に保育園のお友達と

お花見をしてきました桜





お友達もみ〜んなで

広々座れるシートは

楽天購入品で、

ピクニックには欠かせない

必需品になってますお弁当




厚手クッションのレジャーシート



ぼこぼこした地面でも

お尻が痛くならない

厚手クッションなので

大満足ですニコニコ飛び出すハート


また、お花見弁当は

娘が大好きなフルーツたちを使った

フルーツロールサンドにしましたバナナ





料理が得意ではない私でも

簡単に作れたフルーツロールサンド爆笑


娘も爆食で

その理由の一つに

「苦手なクリームを控えめにした」

ことが挙げられますダッシュ




らくらくホイップを

かる〜く広がるだけにしたので

娘と私で完食ですふんわり風船星


これ、ほんとにラクラクですね花


絞り袋に入ってるので

そのままホイップできるし、

キャップ付きだから保存しやすいキラキラ





セリアで購入した桜柄の容器に、

いちごのシートを敷いて

完成ですラブラブ


いちこシートはseria、

いちご柄のペーパーナプキンや

使い捨てプレートはshein購入品ですいちご



娘はいちご大好きブーム中なので

なんでもいちご柄なら

「かわいーラブ」と言って

受け入れてくれますダッシュ


お花見は大成功でした!!





最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam