こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はあったかくて

コートなしてお出かけできました桜


春を通り越して

夏になりそうですが

また来週からは雨続きのようですねあめ


みなさま寒暖差に

お気をつけて予防


そんな昨日は

先日購入したピンクカーデを

着ていきましたぽってりフラワー





【半額クーポン対象】




春らしい薄ピンクが可愛くて

気に入りました〜♪




ジップも上下調整可能なので

上下両方開けても可愛いし、

カーデのように羽織るだけでもいいし、

いろんな着方ができそうで

この春楽しみたいです乙女のトキメキ


娘にも、

「まま、これかわいいニコニコ

と褒めてもらいました♪



レジャーシートはこちらを使ってますオーナメント

大人2人が余裕でゴロ〜ンとできて、

厚手なのでお尻も痛くありません指差し







これからお花見や

ピクニックシーズンに入るので

家族でのおでかけの

楽しみが増えますね飛び出すハート





最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam






 


【店内全品P10倍★4/17 9:59まで】チューンメーカーズ TUNEMAKERS 原液UVプロテクター 30ml(SPF50+、PA++++)日焼け止め 無香料 無着色 原液 原液化粧品