こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶賛春休み中〜桜

育休中の私は

娘、息子と春休みを

フルに満喫しておりますダッシュ



ただ…


満喫というか…

フルタイムで働いた方が

ラクなのでは…

と思ってしまうほど、

こちらは子どもに振り回されながら

フルタイムで動いてます昇天


3人でちょっと外食するだけでも

すんごい大変笑い泣き



動き回る元気な

10ヶ月boyの勢いに

日々クタクタです泣き笑い


娘の大好きな

フルーツパンケーキを取り分けながら

母は片手で食べられるポキ丼泣き笑い



パパがいる時は

お肉とか好きなもの

食べたいなぁ〜よだれ




そんな日々を送ってますが、

今日は、自宅にあるものが

届きましたキラキラ



英語の絵本ですチューリップ赤





都内にある

eho houseさんで

洋書セールを行なっていて

オンラインでも

半額で購入できたものラブ




新品の英語絵本って

安く手に入れることが難しいので

セールのタイミングで

気になる絵本たちを

getできてラッキーでした✌️



Instagramもあるので

気になる方はこちらをどうぞクローバー

@ehon_house




我が家は英語絵本も

気になったものは買っていて

特に3歳の娘が好きな絵本は

こちらですお月様



 

 




どれもちょっとしかしかけがあったり

同じフレーズが続いていくので

飽きずに聞いてくれています花火



新しい絵本、

娘の反応が楽しみです飛び出すハート




最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam