拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

先日
拝見したブログに
子どもにお金💴が
かかる!💸
のではなく
かけている‼️
のだ。
と書いてあり。。。


確かに
考え方って
大事ですよね❣️
って改めて思った
アラフィフ母ちゃんですが、

自ら選択して
我が子にお金💴をかけている❣️

金額💴は
ご家庭によっても
それぞれのお子さんによっても
異なってきますが、

最愛の我が子の為に
大切なお金💴をかけている❣️
って
幸せ🍀な事ですよね✨


↑↑↑
って事は
わかってはいます。
わかってはいるのですが。。。


我が家
余裕💴が無さすぎて、

我が家の細やかなお金💴を
長男ニヤリがガンガン消費していて
お金💴が溶けて🫠いる💸
としか
思えない。。。悲しい悲しい悲しい悲しい

そして
模試を受けた後
多分
1秒も勉強していない

次女ニコニコ

「数学🧮の解き直しはした❣️

 『閃き💡系』だから

 時間が足りなかっただけで

 めっちゃ楽しい問題だった〜サーフィン


 英語はさておき、

 次回も模試

 受けよっかな〜バレエ

と。。。



いやいや手

英語の解き直しは

どうしました⁉️



英語の学力アップ⤴️の為に

早稲アカ様にお世話になっているのに

英語の点数。。。ガーンなのに

↓↓↓


次女ニコニコの塾代も

お金💴を捨ててかけている❣️

んですよね!泣



何事も

心の持ちよう!!


心がけや考え方の次第で

ポジティブになれるハズ💪⁉️



なんでしょう。。。

朝から

泣きたく😭なってきましたが、

今日も

何も考えずに

溶ける🫠お金💸補充に

精一杯

頑張って働きます笑



皆様にとって

良い一日となりますように🌈




こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️



平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!