今朝

本日の運勢を見て。。。


ラッキー🤞DAY

と思っていたのに。。。

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





毎日

アメブロ さんの占い🔮を

チェック☑️している

アラフィフ母ちゃん


もう

運に縋るしか

術のない毎日を過ごしておりますが。。。



本日ラッキー✌️DAY🙌

のはずが。。。



タイトル通り

上司に怒鳴り散らされまして。。。



私1人ではないものの

完全に

私ターゲット🎯に怒っておられ、


怒っている方の

勘違いである事を

ご説明したのですが。。。


後ほど

他の方に

「さっきは怒り💢すぎたから

 反省しなきゃだな。。。」

と言っていたようですが、


私の耳に入ってきたのは

8時間位経過した後。。。



8時間も

怒鳴り散らされた事による

パワーダウン⤵️が。。。



全然占い🔮通りじゃ

ないじゃないかーーーーー‼️


アメブロ 占い🔮に

あたり散らしたい気持ちで

再度良く見たら👀






あ。。。
ドンピシャだわ。。。。悲しい



アメブロ 占い🔮
凄い👏

という事は
プライベートで良い事があるのかな???

本日
末っ子三女照れ
トラブルに見舞われて
心臓🫀の調子が今ひとつ。。。
という
学校からのお電話☎️も頂いたけど。。。


きっとこれから
帰宅中に
白馬に乗った王子様🤴が
迎えにきてくれるんだわ✨
と思って
満員電車🚃で帰宅します。。。


我が家の夫グラサン
本日飲み🍺会。。。


王子様🤴と逢えますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⚠️もちろん‼️王子様🤴は夫グラサンではないw

​昨夜スタート▶️

イベントバナー

 

我が家は
ふるさと納税でこちら💁‍♀️
ポチりました‼️
届くのが楽しみです‼️


そして
先日ポチったこちら

カチカチで届いたので


自然解凍で1時間⏰


パールシュガーのアクセントと
ふわサクワッフル🧇と
甘すぎないチョコ🍫が
ヤバい美味しさ😋です‼️

凍ったまま
お弁当🍱と一緒に
仕事や塾の軽食に
最高すぎますね。。。よだれ

30個
あっという間に無くなりそうです。。。笑い泣き




こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!