お醤油を持っている姿を

三女照れ撮られた次女ニコニコ

まさか🙈

こんな加工されているとは

思わないだろうな。。。

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


自分で自分にプレゼント🎁
しちゃおうかなラブ

※妄想で終わるかも悲しい



昨夜
21時頃
帰宅の電車🚃で
偶然座れまして、
ラッキー✌️
と思ったのも束の間

お隣のおじ様
飲酒🍺なさったようで
爆睡していらっしゃるのは
全く構わないのですが、
アルコールの臭いがキツく。。。

とは言え
立つ元気もなく。。。


なんとか
目的駅🚉に着き
乗り越え。

ホッとしたのも束の間

次の電車🚃は
そこそこ混んでおり
なんとなく押されて
優先席前に立つ事になったのですが、

またまた
アルコールの臭いが。。。予防


『今日は呑んだ方多いんだな〜』
なんて思っていましたら

ぬぁんと‼️

ビール🍺缶を持って
乗車されている方がいて‼️

しかも
缶空いてるし‼️

そして
呑んでるし‼️

新幹線🚅🚄や特急などで
呑んでる方は見ますが、

通勤列車🚃で
しかも
そこそこ混んでて
優先席💺で
ビール🍺呑んでる方を
初めて見たので
びっくり仰天ポーンでした。。。
(缶ケース付きで呑んでらしたので、エキスパートの方のようです💦)

↑↑↑
皆様は
遭遇した事ありますか?
(私が今まで無かっただけかしら?)


アルコール臭がキツイのは
当然ですね。。。

なう‼️ですから。。。

喘息の発作が出なくて
良かった〜泣き笑い
とホッとした
アラフィフ母ちゃんですw


遅い時間だったので(21時頃)
妊婦🤰さんは少なかったかも?
しれませんが、

妊婦🤰だった時の私だったら
確実に吐いてるゲローゲローゲローゲローゲロー


妊婦🤰の皆様も
喘息の皆様も
臭いに敏感な皆様も
アルコール臭が苦手な皆様も
十分お気をつけ下さいませ🍀

こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!