拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





我が家の中6高三長男ニヤリ

本日

模試だそうで。。。


昨夜

長男ニヤリ

「明日

 朝8時から

 夜の8時迄

 模試だから

 お弁当🍱お願いします‼️」

と。。。ガーンガーンガーンガーン



今の模試って

12時間も拘束されるんですか?



しかも

我が家の長男ニヤリ

ゴールデンウィーク後半

4連休は

①部活

②部活

③模試

④部活

だそうで、


休み🎌なのに

毎朝目覚まし⏰で起きざるを得ない

私。。。


休み🎌の日の醍醐味は

好きなだけ寝る😴💤

だと思っているので

めちゃくちゃ辛いですが、

ハードな長男ニヤリ

そんな事は言えず。。。


ただ‼️

模試は

何時に家を出るのか?

長男ニヤリ

何度聞いてもわからず。。。




仕方ないので
5時半に起きて
ご飯🍚を炊いて
朝ご飯を作っても
起きてこず。。。ガーンガーンガーン


『この位の時間⌚️には
 出発するのでは?』
と思ってた時間⏰に起きてきて

出発ギリギリに
長男ニヤリ
「あ!
 鉛筆✏️いるらしい。。。」
予想通りのドタバタでした。

模試の時間に間に合ったのか?
不思議でなりませんし、

大学受験も
色々な意味で間に合うのか?
疑問しかないです。。。悲しい


ちなみに
昨夜
こちら💁‍♀️を食べたので



画像は三女照れの分ですが

長男ニヤリ
「腸は絶好調飛び出すハート
だそうです。。。
※念のためビオフェルミン💊飲ませましたが。。。


そして
長男ニヤリ
「次回は
 こっち↓も食べたいよだれ
と。。。
塩いくら‼️
醤油漬けより
水っぽくなくて
めちゃくちゃ美味酔っ払いなんですよね‼️

お寿司🍣さんのいくらは
塩いくらです‼️
(私、元🐟魚屋の娘ですw)


ふるさと納税で
夢のサーモンいくら丼




食べたいですね酔っ払い

6月のスーパーセールは
半額狙いなので、
5月のお買い物マラソン🏃‍♀️で
ふるさと納税
ポチりますw



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!