年末にセリアで購入した

ポチ袋🧧

小3三女照れ

「一枚ちょうだい❤️」

と言うので

あげたら。。。

ママサマ❣️びっくり


中を見てみたら。。




😭😭😭

ちなみに我が家は

我が子へのお年玉🧧は

ありませんので、

もちろん

渡しておりません‼️

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️




今日から

学校🏫が始まる所も多く

学生👩‍🎓🧑‍🎓さんの姿を見て

改めて

スタート‼️を感じている

アラフィフ母ちゃんですが、


まだまだ連休ボケで

定期も財布も忘れて

慌てて取りに戻って

大慌てなのに

電車🚃が遅れております。。。ガーンガーンガーンガーンガーン


やばい。。。💦


間に合わなそうです滝汗滝汗滝汗

朝からパニック。。。叫び叫び叫び叫び



パニック‼️と言えば

我が子の受験時に

電車🚃が遅れて

パニックになった事を

思い出しました💦


そんな時期ですよね。。。



受験生の皆様

受験生を支えている皆様


体調には十分気をつけて

試験当時

実力以上の力が出せるよう

祈っております🙏



受験シーズンになるので

何もできませんが

一母親として

せめて

受験生にご迷惑をお掛けしないよう

朝は早めに家を出てようと思います。


あ。。。

どうか🙏

本日

遅刻せずに出勤できますように。。。


​入学・卒業式にも❗️









こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!