拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





昨年も

Amazonサンタさんに

ポチったプレゼント🎁を

宅配ボックスに届けて貰い

こっそり回収して

クリスマス🎄当日に

無事にサンタ🤶業を終えた

ハズ❣️でしたが。。。悲しい



ちなみに一昨年は。。。

↓↓↓



三女照れも今年
小学3年。。。


サンタ🤶業
どうしたもんかな〜ぁ。。。

と思っていたら、

先日
グラサン
「この間さー、
 三女照れちゃんが
 『ママ👩には内緒🤫だよ!』
 って
 秘密㊙️を
 打ち明けてくれたんだけど、

 『三女照れ
  ママ👩のケータイ📱で
  Amazonの所見たら
  サンタ🤶さんから貰った
  プレゼント🎁
  買ったの(履歴)
  見ちゃったから
  本当はママ👩がくれたの
  知ってるんだよね〜❣️

  でも
  クリスマスプレゼント🎁
  欲しいから
  ママ👩には内緒🤫にして❣️』
 って言ってたよウシシ
 ウケる🤣よね⁉️」
と呑気な夫グラサン

長女おねがいが生まれてから
21年間
毎年
クリスマスイブ🎄に
「今年もプレゼント🎁
 用意したんだよね⁉️」
他人事だった夫グラサン  


毎年
ママサンタ🤶が
子どもたちの夢を壊さないよう
プレゼント🎁を隠したり
Google先生頼みの
英語の手紙を書いたり
子どもたちの笑顔の為に
並々ならぬ努力をしてきましたが、

グラサンと言えば
喜んでいる子どもの顔を見て
喜ぶだけ❣️の人。。。


そんな人に
『ウケるよね〜🤣』
なんて言われたくないムカムカムカムカムカムカムカムカ


しかも
知ってるけど
プレゼント🎁欲しいから
ママに内緒🤫にしてね❣️
なんて。。。ポーン
計算高い三女照れ
ドン引きです。。。


さて、
今回のクリスマス🎄は
どうしたものか。。。

ママサンタは廃業しますが、

そもそも
サンタ🤶じゃないのに
プレゼント🎁を用意しなきゃいけないのか?
問題に直面中です。。。

三女照れが欲しがっているのは
こんな感じのおもちゃ🧸
↓↓↓
シルバニアファミリー
私も大好き💕だったので
気持ちはわかるのですが。。。

そもそも
もういっぱい持ってます。。。
↓↓↓



今年は
三女照れが欲しいもの❣️
ではなく
親があげたいもの(ドリルとか?笑)
プレゼント🎁する制度に
変更したい❣️
と思っています笑

ちなみに
高2長男ニヤリには
勉強合宿代💵がプレゼント🎁

中2次女ニコニコには
冬期講習代💵がプレゼント🎁

って言ったら。。。
反感買いそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑↑↑
でも
そうします真顔

今週も
無理せず頑張ります💪



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!