先日

金曜ロードショーで

三女照れと一緒に

こちら💁‍♀️みました。

↓↓↓

余命10年

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️




元気だった我が子が

突然病気になって

『余命10年』

と宣告されたら。。。


そんなフレーズを聞いて

思い浮かんだのは。。。

『10年もあって

 良いな。。。』

でした。


我が家の長女おねがい

元気だったのに

8歳の時に
突然
『平均で
 余命1年です。
 ですが、
 突然死もありえます。』
と宣告されました。

残された時間は
8カ月でした。

体が動いた時間は
もっと少なかったのです。



なので、
『余命10年』
大好き❤️な坂口健太郎さん主演でも
映画🎞️を観に行く事が
出来ませんでした。。。

先日
金曜ロードショーを観ながらも
どこか
素直に観られない私がいましたが。。。


昨日
グラサンと三女照れ
病院🏥へ行って
先月行った
MRIの検査結果を聞いてきました。

三女照れ
肺動脈弁閉鎖症で生まれ
手術をして貰い
奇跡的な位✨元気❣️
と言われています。


「この↑病気にしては。。。」
このフレーズが
いつも付いてきます。

「この↑病気にしては
 手術が奇跡的に大成功して
 奇跡的な位
 元気なんだよ!!」
をめちゃくちゃ言われます。

本人も元気なので、
元気なつもりでいますが、

MRIの数値を聞く👂と
血液🩸の逆流は
今24%
(健康な人は2〜3%位らしい)

40〜50%になったら
再手術で、

血管にかかってる圧は
健康な人の4倍位!
だけど、
今は心臓🫀が大きくなっていないから
まだ大丈夫🙆‍♀️

という結果。。。

↑↑↑
元々
肺動脈🫁が
人工血管なので
致し方ないのですが、

『余命10年』の主人公の
肺動脈高血圧という病気



我が家の三女照れ
先天性心疾患の為
当てはまらないけど、

三女照れ
肺動脈の血圧
健康な人の4倍。。。。ガーン


そんな結果を聞いて
急に
『余命10年』
という映画🎞️が
身近な事に感じれらた
めちゃくちゃ身勝手な
アラフィフ母ちゃんです。。。悲しい

昨日から
色々な意味で
落ちてます。。。

そして

今まで貰っていなかったのに

こんな手紙を貰い。。。

「発熱が続く時は

 必ず

 病院(心臓🫀の)に来て下さい!」

初めて言われました。


元々
小学生の間に再手術!
と言われていたので、
『奇跡的に元気!!』
でも
小3三女照れ
そろそろ
次の手術のカウントダウンが
始まっているようです。。。

わかっていた事ですが
我が子の不調は
辛いですね悲しい


とは言え
今はとっても元気なので、
今元気でいられる事に
感謝🙏

​スーパーセールで買います❣️






こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!