間も無く

中間テストがある

我が家の高2長男ニヤリ

中2次女ニコニコ


我が家では毎晩

こんな感じになっている

↓↓↓

訳はなく。。。悲しい



ずーーーーーっと

こんな感じ。。。

↓↓↓


やっと机に向かったら

こんな感じ

↓↓↓


多分

テスト中は

こうなるかと。。。

↓↓↓

😭😭😭

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

来年は
大学受験と高校受験
ダブル受験の我が家

早めにスタートしないと
大変なんだよ。。。悲しい
親がいくら思って焦っても
本人たちには
うるさい🙉だけ‼️
なんですよね。。。


私も当時はそうだった‼️
ですし、
私たち親は
もう経験しているから
先を見て言ってしまいますが、

今を生きている
子どもたちニヤリニコニコにとっては
うるさい|( ̄3 ̄)|だけ‼️
なんですよね。。。悲しい


我が家は
隣に私の実家が引っ越してきたので
毎日
ちょくちょく会いますし、

現在無職の私は
仕事をしていた時以上に
私の母👵に会います。

アラフィフ母ちゃん
アラエイティ母👵に
今なお
毎日
色々言われて
『うるさいなぁ。。。』
と思ってしまう笑


アラエイティ母👵にとって
アラフィフの私は
いつまで経っても
我が子❗️なんですよね笑
(私もうババアですが笑い泣き)


そう思えば、
思春期の我が子たちニヤリニコニコ
『うるさいなぁ』
と思うのは
いたしかたない。。。


そして
更年期の私が
老齢期の母👵の心配性発言を
『うるさいなぁ』
と思うのも
いたしかたない。。。かも⁉️笑


ちなみに
アラエイティ母👵
「子どもたちニヤリニコニコ
 『ケータイ📱ばっか
  見てない‼️』
 って注意するなら、
 先ずは
 母親のあんたが
 ケータイ📱ばっか見るのを
 辞めないと‼️」
何度も注意されますが。。。


お母様👵
私は
求職中です‼️
 
今の求職は
求職サイトにエントリーして
エージェントと
アプリでメールして
時には
ZOOMミーティングして
相手企業様の面接まで
こぎつけるんですよ‼️


私がケータイ📱ばっか見てるのは
転職活動なんだー‼️

ゼーゼームキー

って言ってみましたが、
アラエイティ母👵
「なんしか
 よーわからんけど、
 子どもは
 親のこと
 見てるからね‼️
 しっかり肝に銘じて
 子育てしなはれや‼️」
と。。。。泣


色々と
自己嫌悪♾️無限ループ


あー😩
一刻も早く
転職先が見つかりますように🌈


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

転職先決まったら
内ポケット付き
リピートで買います‼️
 ヴィトンのトートは注目されます❣️
オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!