昨日の

なんちゃってカフェ☕️は。。。

↓↓↓


 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

昨日までの三連休日本国旗
皆様
いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は
土曜日は長男ニヤリ学校🏫
日曜日は次女ニコニコ英検✏️
土日は夫グラサン仕事で
三連休だったのは
末っ子三女照れ私だけ。。。

しかも
金欠💸状態で
ほぼほぼ自宅から出ない生活悲しい


なので、
自宅でクッキング🍳を
イベントとして
楽しみました❣️

めんどくさgirlの中2次女ニコニコ
クッキング🍳なら
喜んで作ってくれますが、


片付けはしてくれず。。。チーン


とは言え、



めちゃくちゃ美味しい😋
ので、
洗い物位
母ちゃんがやらせて頂きます笑

スタバさんとかですと
スコーン1個300円💸程しますし、
小3三女照れ
楽しく作れて
材料費は数100円💸

  ​材料

  • ホットケーキ🥞ミックス
  • バター🧈
  • 牛乳🥛
  • 板チョコ🍫
以上です笑

こんな感じで
コーヒー☕️と
めちゃくちゃあう❣️

自宅でなんちゃってスタバ
本📕を読みながら
秋🍂のひと時を楽しみました〜🙌


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!