イライラ💢💢防止に

買いました❣️


今回は
グラサンのイライラ💢💢防止が
メイン‼️
グラサン「やっぱり
ここ⬆︎の塩味最高👍」
だそう。。。

カルシウム摂って
イライラ💢💢防止に努めます💪

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️
先日のブログの続きです🙇‍♀️
スマホ依存📱が深刻だった次女ニコニコ
10日間
スマホ📱のない
生活を過ごした感想は

次女ニコニコ
「不便な時もあるけど、
 スマホ📱が無くても
 生活できる‼️

 学校🏫の友達🤝にも
 『スマホ📱取り上げられてるから
  LINE見れないけど。。』
 って伝えたら
 
 『学校🏫で会えるから❣️』
 って言ってくれたし音譜
と。。。


脱スマホ📱依存
大成功👍⁉️と言いたいですが、

そんな簡単に
物事は進まないんですよね。。。悲しい


そもそも
YouTube漬けにしたのは
グラサン‼️

私がいくらダメ🙅‍♀️って言っても
私の留守中や
長男ニヤリの勉強に付き合っている間に
見せていたのが夫グラサン


それなのに、
子どもたちがYouTubeを見ていて
返事をしなかったり
約束の時間に
終わりにしないと
突然キレる。。。煽り煽り煽り


⬆︎⬆︎⬆︎
YouTubeって
こうなっちゃうのは
小さい子ほど
当たり前だと思うし
思春期女子が
そもそも
親の言う事を
素直に聞く訳ない‼️んだから

YouTubeをokにするなら
グラサン
キレるな‼️
っていつも思うのですが、

スマホ📱の制限をかけても
解除しちゃうのは
グラサンだし、

なんだかんだで
YouTubeを見せちゃうのも夫グラサン


いつもそうですが、
子どもたちと
話し合って決めた事を
守らないのは
いつも夫グラサン

正しくは
ルールを破るのは
いつも夫グラサンで、

その時
こっそり
グラサン子どもたちで
新たなゆるゆるルールを決めて

それ⬆︎すら守らないから
またキレる夫グラサン


という
負の無限♾ループの我が家ゲローゲローゲロー


今回は
スマホ📱取り上げによる
事件が起きた時と同時に
我が家でも
タイムリーに
同様の問題が没発したので、

さすがに
「もう少し真剣に
 子どもたちの未来を考えて‼️

 子どもたちとのルールを
 破っているのが誰か⁉️
 よく考えて‼️」
グラサンガッツリ言いました。。


我が家の
子育ての敵は
今のところ。。。悲しい笑


グラサン
子どもたちの理解者でありたい❣️
と思っているようですが、

甘やかすことが
子どもたちの為にはならない物申す
って事
父親21年目の夫グラサン
そろそろ理解して欲しいです泣泣泣





こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!