中1次女ニコニコの書き初め

今年こそ

平和🕊な年になって欲しい‼️と

痛切に思っていますが。。。

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

先日のブログに
書かせて頂きましたが、

グラサンが付き添う予定でしたが、
祖母👵(隣に住んでいる)が
「付き添うから
 大丈夫👌」
と言われ。。。


この時点で
グラサン
『助かるけど
 心配。。。』
だったのだと思います。


私も心配でしたが
母👵からLINEで連絡が来ていたので
状況は掴めていた‼️

けど、
グラサンに転送し忘れていて😅


夕方
自宅に電話☎️した夫グラサン


まだ
長男ニヤリが帰宅していない状況に
不安MAXで
パニックに。。。ガーンガーンガーン


どーなってんだよ‼️😤
開口一番
キレてる。。。滝汗滝汗滝汗


母👵からきたLINE
こちら💁‍♀️を転送するも。。。


※コロナ陰性でした。


長男ニヤリが喘息って
どーゆうことだよ‼️😤😤
って更にキレる。。。

グラサンよ。。。
よく読んで‼️

喘息っぽいゼロゼロが聞こえる❗️
ってコトで、
全身麻酔するから
念のため
病棟に上がって、
術後もよくみてくれるように
病棟で管理してくれるんだから
安心じゃないか‼️

って
喘息である私は
直ぐに理解できるけど、

喘息ではない夫グラサンには

『喘息』
というワードが
更に不安を煽いだようで。。。チーンチーン


グラサン
「長男ニヤリ
 いつゼロゼロしてたよ?

 咳してたか?

 風邪🤧ひいてたっけ?」
とめちゃくちゃキレてる。。。ゲローゲロー


知るかーーーー‼️


病院🏥側が
念のために
よくみてくれるんだから
喘息かどうか?は
今‼️重要事項⁉️


って言うか、
長男ニヤリよ。。。

元はと言えば、
あんたが
友達🤝に
馬場チョップ🫲しなければ
こんな大事になってないんだよムキー

長男ニヤリ
馬場チョップ🫲のせいで
何人に
迷惑かけてると思ってんだよ‼️


馬場チョップ🫲で
手術って。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

どアホーーぅ‼️


それから
グラサン‼️
文句があるなら
長男ニヤリに言え‼️

グラサン
心配なのはわかりますが、

心配なら
自分で病院🏥連れて行け‼️ムキー



ぜーぜー😡

ゼロゼロ。。。😨


あ、
アラフィフ母ちゃんが
喘息の発作
起きちゃうよ。。。悲しい悲しい悲しい

という
不毛な夫グラサンとの言い争い中に
高1長男ニヤリ
無事に帰宅し。。。


翌週の受診には
グラサンは仕事で
付き添えないと言われ。。。ゲローゲローゲロー


今回は私が付き添いますが、
またまた
グラサン
『なんでなんで病』
が発令されるので。。。

気が重いです。。。悲しい悲しい悲しい


そしてまだまだ
お騒がせ長男ニヤリ騒動は続きます泣


息子ニヤリにも
こんな可愛い😍時期
あったんですよね。。。

こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!