才能を生かし、目標を叶えるってこんな感じ! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

アメリカとZOOMを繋いでのセッションでした!




距離は遠く離れていても、こうしてサポートさせて頂けるのが本当に嬉しいです!

私のコンサルでは、

占星術を使って、その方のの生まれ持った才能を
ひもとくことはもちろん、

・現在の課題を明確にする
・本当に叶えたい目標設定
・認知を広げる方法
・パートナーシップ
・才能を使って、やりたいことを叶える方法 などなど

才能を知っただけなく、

実際にそれを生かした目標実現までをサポートしています。

たくさんの経営者、起業家の方を見ていて思うのは、

 

成果を出している人は、自分の才能を使いこなしている

 

ということ。

才能って、言っても、
成果を出している人が特別な特殊なものを持っているわけじゃないですよ!

持って生まれたものに、差があるわけじゃなく。

 

どれだけ志を持って、どれだけ行動したか。

 

これが、成果の差が生まれるポイントです。

そして、今日ご紹介したこちらのPecoさん。


ずっと目標だった「ラジオをやること」とこんな形で実現されました!

チラ見せ♪



チラ♪



目標はあったものの、やり方がわからない・・・
と初回のセッションでは言っていたPecoさん。

Youtubeを使うことをご提案したら、すぐに!行動をはじめていました。

目標が決まったら、まっしぐら!な才能をもつ、Pecoさんらしい^^

気になる方は、ぜひ動画を見てみてくださいね!

Pecoさんが夢を踏み出す第一歩を後押ししたセッションはこちらです。

突き抜けたい起業家・経営者のための星詠みコンサル Lifecompass