突き抜けたい起業家・経営者のための星詠みコンサル 〜Life Compass Session | Be a Libeautist!

Be a Libeautist!

自由で美しい人生とビジネスの法則


テーマ:

個人コンサルは、2018年6月末まで満席となっております。
次回の募集は、7月1日を予定しております。




生まれ持ったシンボルを知り、納得と自信のあるビジネスで突き抜ける!

 

Life Compass (ライフコンパス)とは・・・


吉凶をみる「占い」ではなく、あなたの人生の羅針盤。
それを手に入れるのが、「ライフコンパスセッション」です。

自分の生まれ持った資質を知ることで、

人生に納得と自信を持つことができ、

あなただけの突き抜けたビジネスのベースを作ることが出来ます。
 

Life Compass を手に入れると

 

チェック自分の資質を知ることができる

チェックこれまでの人生の出来事が腑に落ちる
チェック自分の強みがわかる
チェック価値観のバランスを知ることができる

チェック行動パターンの傾向がわかる
チェック自分が輝くべきステージがわかる
チェック人生の流れがわかる
チェックこれから10年間のテーマがわかる
チェック外見の魅力の生かす方向性
チェック関わるべきお客様像
 

などが明確になり、
 

何より、あなたの人生とビジネスに、

自信と納得を持って進めることが出来るようになります。
 

1年前、突き抜けられずに、悩んでいた私

 

星詠み写真家として事業を初めて1年ほど経った頃、

順調に成果は出ていたものの、私は、いつも悶々としていました。

 

まあまあ上手く行っている。

でも、いつも「そこそこ」なんだよね。

そんな中、周りの女性起業家の人たちは、

「月商100万円を越えました!」

「憧れのあの起業家さんと、コラボイベントをします」

と、華やかな成果を出している。

私はどうして突き抜けられないんだろう・・・。

 

そんなとき、

「そうだ、私の生まれ持った星をもう一度確認してみよう!」

手帳に、私の生まれた時の星の配置図(ホロスコープ)と、
それぞれの星がもつシンボルとテーマを書き出しました。

これがライフコンパスの原型です。

image
(実際の手帳に1ページを写したもの)


私には「人に使命を伝えるメッセンジャー」って役割があるんだ。

それを、ストレートな言葉で伝えること。

 

そのほかにも、

「様々な人との交流」「願望を形にする」「休息からヒントを得る」

「精神的探求」「価値があると思うものを探求する」など、
自分が生きるべきヒントになるキーワードがたくさん出てきました。

これらを繰り返す眺めるうちに、

「私は、星詠みというツールを通じて、

 目の前の人に命の使い道を伝え、後押しするお役目があるんだ。」

と腑に落ちて。

 

なぜかいつか起きてしまう葛藤や悩みも、

人に関わる仕事をするために必要なものなんだ、と
納得できるようになったのです。


そこからは、迷いが消えました。

思いつくこと、人からアドバイス受けたことが全てやって、

2017年3月には、月商100万円の達成をすることができ、
9月には法人化も果たしました。

私自身のこの経験を通じて、

また、これまで700名を超えるお客様と関わってきて思うこと。

 

それは、自分を知り、受け入れることが、

才能を目醒めさせ、本分に邁進できるようになるスイッチなんだと。

そして、私は、星詠みを使ったライフコンパスを手渡すことで、

目醒めのスイッチを入れる、後押しができるんだと。

これを、私がやらなくでどうする!
たくさんの人の、後押しをすることが出来るのに。

これが、今回、ライフコンパスセッションをご案内するに至った理由です。
 

「更に突き抜けた一歩を踏み出したい!」

と心を熱くしているあなたの背中を押す、90分をご提供します。
 

どうして起業家、経営者向けなのか


自ら業を起こし、自分らしい働き方で収入を得て、
社会に貢献しよう!とスタートしたはずなのに、

まだ本来の成果が出せずにいる人をたくさん見たからです。

起業家・経営者は、社会に新しい光をあてる革命家なんです。

 

革命家が革命家らしくしていないと、

世界は良くなっていきません。

 

また、革命家を支えたいサポーターたちも、

活躍の場を失ってしまうのです。

眠れる革命家を目醒めさせ、

社会を、世界を変えていくために、起業家・経営者に向けて、

ご提供することにしました。


組織人や主婦、学生など、

まだ起業をしていなくても、

自らがゼロから1を生み出し、社会を良くして行こう、

という心意気の方は、歓迎いたします。

これまでには、
女性起業家、経営者をはじめ、

開業獣医師、助産師、マーケター、カメラマン、弁護士、
プログラマー、セミナー講師、カウンセラー、外国語教室経営、
運送業、人材育成、保育園経営、スポーツインストラクター、産後ドゥーラ
など、多くの業種の方に、ご利用いただいています。
 

こんな方にオススメです


チェックこれまでも成果を出してきたけど、更に突き抜けて行きたい
チェック自力で頑張ってきたけれど、他力の協力も得て、更に飛躍したい
チェック「星(占星術)」という新しい視点から人生とビジネスを俯瞰してみたい
チェック時流の変化にマッチした、経営計画を立てたい
チェック新法人設立、出版、事務所移転、新サービス開始など、事業の節目を迎えている
 

 

コンサルタント プロフィール


image

 

野本由美子
星詠みコンサルタント/メデル株式会社 代表取締役

経営者、起業家を対象に、占星術を使ってその人の素質や強みを見出し、
ビジネスの成功実現をサポートする専門家

1977年茨城県出身。明治大学文学部卒。
幼少期、理容師として自営していた父の背中から経営者マインドをインストールされ育つ。

株式会社日本香堂にて11年間、営業職に従事。
古いイメージがあるお線香を若い世代にとの想いで、
『業界に新たな文化を作ること』を目標に自ら掲げ、仕事が順調に回りだす。
大手百貨店や経営者約100人を得意先とした法人営業も経験し、
4年連続の予算達成に貢献し、社長賞を受賞。

 

その時の自身の経験から、人は自分だけの素質と目標を明確に見出せば、
想いを実現できると確信する。

 入社10年目に、出産・育児などのライフイベントで自らのキャリアを再設計し退職。
独立後、NPO法人や一般社団法人の研修講師の立場で、
働く女性達のキャリアカウンセリングを実施。
約300人の女性と向き合い、どう自分らしく働くかという声に触れ、
ひとりひとりの個性や輝ける場所の重要性を痛感。

その後、自分の人生の道しるべとして使っていた占星術が、
周りの人のキャリアやビジネス構築に役立つと気付き、
その人の素質を見る占星術とその人の進化を記録する写真とを
組み合わせたオリジナルメニューをスタート。
「星詠み写真家」として2年でのべ700人をカウンセリングし、
多くの方が背中を押され、それぞれの使命を生きる道に進んでいる。
リピート率は7割を超える。

2017年9月にメデル株式会社を設立。
これまでの個人向けの活動から、現在は起業家向けのサービスに転身。
幼少期に感じた経営者を応援したいという思いを胸に、経営者の使命を形にし、
業界に、社会に、新しい息吹を吹き込む経営者のサポートをしている。

 

プライベートでは都内で夫と娘(小学生)の3人暮らし。

 

お申し込みからセッションまでの流れ

お申し込み
下記の お申し込みフォーム からお申し込みください。
折り返し2営業日以内にこちらからご連絡致します。
セッション日時、場所を決定します。

セッション当日
セッションは90分です。
ライフコンパスを一緒に紐解きながら、あなたの納得と自信へと導きます。
メモ、録音はご自由になさってください。

セッション後 セッション後1週間のメールサポートが付きます


★ よくあるご質問
Q.占星術の知識がありませんが、大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です!専門用語を使わない、わかりやすいご説明を心がけています。

Q.生まれた時間がわからないのですが、セッションを受けられますか?
A.お受けいただけます。お申し込み時に、ご相談ください。
正確な時間でなくても、明け方、お昼頃など、
ざっくりした時間帯がわかるだけでも精度があがります。
母子手帳でお調べいただくことをオススメします。
 

 

■突き抜けたい起業家・経営者のための星詠みコンサルティング■
90分 50,000円(税抜)
     場所:都内のホテルラウンジ(お申し込み時に、お知らせいたします)
     ※個室をご希望の方は、ご相談ください。

     ※御社事務所などへの出張も承ります。

     ★ホロスコープシート
     ★テーマを分析したライフコンパスシート付
    

 


 

野本由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります