【残席2】望む未来を実現する 6ヶ月継続コンサル | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

満たされた、本来のあなたを生きるために、
あなたと共に、歩みます

 

偽りの自分を崩壊させ、
本来の、自分の使命へと導いてくれたメソッドを
やっとあなたにお届けることができます!

私はここまでくるのに、4年もかかってしまったから。
あなたには、もっと早く、ここに来て欲しい。

一刻も早くあなたに、
あなたらしく美しく使命を生きる仲間になって欲しいから。
ぎゅぎゅっと濃縮して、
6ヶ月でここまで来られる道筋を作りました。

あなたと共に過ごす6ヶ月間を考えただけで、
わくわくしちゃってます♪

当コンサルを受けたお客様からは、

起業1年目から、2ヶ月先まで満席に!
・ブログアクセスが、5倍に!
・ずっとやってみたかったラジオパーソナリティを始めました!
・周りに振り回らされず、自分の道を進めるようになりました!

など、たくさんのお声を頂いています!


関東近郊はもちろん、北は北海道から、
海を超えてアメリカ在住の方にも、ご利用いただいております。


このコンサルで明らかになること・手に入るもの

 

 

・あなたが生まれ持った使命
・あなたの外見の魅力、それを生かす方法
・あなたの人生の到達点
・あなたのやる気ポイント
・あなたの弱点
・あなたのストレス解消のポイント
・あなたの磨くべきスキル
・あなたにあったコミュニケーションスタイル
・あなたの転機
・あなたの年代別の活躍のフィールド
・あなたの真のパートナー像
・あなたの魂のお客様
・あなたの魅力を最大限に活かすブランディング
・あなたの使命を写す プロフィール写真 
・今後の羅針盤となるワークブック など


と、まあ色々あるんですけど、
何よりも手にして欲しいのは、

「ああ幸せだな」って思える時間と人間関係と豊かさに満たされる実感

なんです。

別に使命なんて生きなくたって、幸せだったらいいの。
幸せになることが、私たちが生まれてきた唯一の目的だから。

 

 

 

 

ちょっと私自身のことを話すね


人生なんてこんなもんだって、
そこそこの人生を生きていた。

ほんの、1年くらい前のこと。

人に嫌われるのも嫌だから、
何かを決める基準は「世間体」。

それなりに名の知れた大学や会社を選び、
30歳を目前に結婚して、子どもにも恵まれて。

何も不足のない人生。

でも、私はいつも我慢していた。

人の顔色をうかがって、
何かを決めるのも、誰かの考えに従って。

私さえ我慢すれば、この場は丸く収まる。

私さえ我慢すれば、
幸せなんだって、自分に言い聞かせて生きてきた。

でもあるとき、ふと、

「ほんとうに、これで幸せ?」

って私の中の叫びが聞こえてきた。

 

 

 

 

 

本当の私に気づかせてくれた、2つのもの


「自分を知りたくて」勉強をし始めた星詠み(占星術)は、

ああ、私って本当はこういう人なんだ!」って

私が持って生まれた才能を教えてくれた。

ホロスコープを見ていると、
本当に誰もが完璧な存在で生まれてきたことがわかった。

でも…
私はそんな素晴らしくないって、
受け入れられずにいる自分もいた。

そんな無駄な抵抗を一気に壊してくれたのが、

写真を撮られる」って経験だったのね。

たかが写真でそこまで!って思うかもしれないけど。
まあ私も、撮られるまでは、そう思ってた。

でも、出来上がった写真をみて、ビックリした!

あれーーーー!私っていいじゃん♪」ってね。

もう諦めようって思った。
私は私でしかない!ってことを。

そのときの写真が、これ。

 

 

 

 

 

(2015年7月撮影)

それから、
撮ってもらうのが、
人生のチェックポイントみたいになって。
 

 

(2015年10月撮影)         (2017年4月撮影)
 

写真を撮られることで、人生はありたいように創っていけるんだ


って確信したの。

星詠みで知った自分の素晴らしさは、
写真によって目に見える形となって、
私の手の中にやってきた。



私自身もカメラをはじめ、
星詠みで使命を紐解き、
写真で使命を生きる姿を写す、
というスタイルを確立したら・・・

由美子さんの話を聞きたい!
由美子さんに星を詠んでほしい!
由美子さんに写真を撮ってほしい!

って北は北海道、南は沖縄、そして、アメリカからも
お客様が足を運んでくださるようになっていった。


image

 

 

 

 

独立以来、ずっと収入は不安定で、
貯金が1桁になったこともあったけど。


今では、
月の売り上げが100万円を越えるようになり、

法人化も果たしました。
大好きなパートナーに寄り添って応援してもらいながら、
可愛い娘と過ごす時間も、これまで以上に楽しめるようになって。
大好きな友達と、大好きなミュージシャンのライブに行ったり。
毎年引いていた大風邪もひかない健康な体を手に入れて。

寝食を忘れて没頭できる使命を見つけたら、
体重が12キロも落ちてました!


会社を辞めた時に描いていた理想の生活が、
いま目の前に、現実のものとして、手に入っています。

その道筋を体系化したのが、この継続コンサルです。

私が6年間、1,000万円ほどを投資して学び、
経験したことを、ぎゅっと濃縮。

 

 

時間とお金も最短・最少コースで、
あなたの使命を生きられるあなたになる
のが、この6ヶ月間のゴールです。


その先の人生にあなたのエネルギーを使って欲しいから、
準備に無駄な労力を使わせてたくは、ないのです。


もうこれからは、自分の人生を生きようよ!
 

image


私はそういう仲間を増やしたい。

毎日好きなことをして、
楽しくってにやにやしちゃうような。
あれ、私って綺麗かも♡って
あなたがあなた自身にドキドキしちゃうような、
自分を愛する毎日を、一緒に送りたいんです!

ここまで読んでくれたあなたは、もうお仲間の一歩手前ですね^^

すぐに飛び込んでくるのは、怖いかもしれない。

いつだって、次のステージに上がる時は怖いから。
私だって、いまだにそうです。

でも、ちょっとの勇気をもって、エイって飛び込んだら、
想像以上に楽しい世界が待ってるよ♪

あなたにも、それを体験して欲しいのです。

昔の私に受けさせたいくらいのメソッドですが、
残念ながら、向いていないひともいます。

それは、「受けたらなんとかなるだろう」って思っている人。

あなたの人生は、あなたが主役だから。

このメソッドも私も、あなたの人生の脇役でしかない。
あなたがあなたを幸せにするための、道具にすぎないのです。

あなたが、6ヶ月間、継続でサポートを受けるメリット、
単発セッションとの違いは、

 

 

・コンサル期間中、無制限のメッセージサポートでいつでも質問ができること
・月1回の対面セッションでは、あなたのホロスコープはもちろん、
 パートナーや家族、仕事仲間等との相性も、2人まで見ることができること。
・初回と最終回の写真撮影で、あなたの進化を、目に見える形で、確認できること。


そして何より、
いつでも参謀がそばにいて、
自信と確信をもって進める「安心感」が、最大のメリットです。

人の進化を邪魔するのは、いつだって「不安な気持ち」だから。

単発でやる気が出ても、
その後、不安にかられて失速してしまう人を、
たくさん見てきたから。

それは本当にもったいない!

私のセッションには、
あなたの不安という名の雲を吹き飛ばし、
あなたの内側の光を輝かせる、力があります。


いまこそ本気で、
誰に従属するのではない、
自分の使命を生きるって決めた人にだけ、
ぜひお越しいただきたいです。

 

 

 
image

 

また、このセッションでは、
世界にたった1冊だけの、あなたの人生設計図となる
「フォトスコープ※・ワークブック」
が手に入ります。


(※写真のフォト+ホロスコープの「スコープ」=フォトスコープ)

星から読み解けること、
あなたの使命が写った写真など、
この6ヶ月の成果を目に見える形で残すことが出来ます。

このワークブックは、
コンサルが終わった後も、
いつでもあなたの羅針盤になってくれます。


 <こんな方にオススメ>
・女性として、本当に幸せな生き方、働き方を手に入れたい方
・起業初期の方
・ブレない事業を作りたい方
・やりたいことがあるのに、二の足を踏んでしまう方
・今度こそ、嘘のない自分を生きようと決めた方
・野本由美子と濃い6ヶ月を過ごしたい方

 あなたらしく美しく使命を生きるプロセスは、
 こんな感じです。
 
 <6ヶ月の流れ>
・お申し込み

・ご入金&コンサル日のご相談

・初回コンサル(対面)
  ・使命を紐解く「星詠みコンサルティング」(90分)
  カウンセリングと星詠みで、現在の課題を解決し、
  本当のあなたが目指すべき方向性を紐解きます。
  ・使命を写す 写真撮影 (60分)

・2-5回目(対面orスカイプ)
  ・目標を達成するセッション(90分)
  (セッションでできること、お伝えすること・例)
    ・雇われ脳から、経営者脳になるマインドセット
      思い込みから自由になる
      自立を阻むブロックを外す
      いつもハマってしまうパターンを見つける
      ニュートラルな自分に戻る方法
      考えすぎて動けない病を手放す
      あなたの気づいていない魅力に気づく
      行動できるあなたになる時間術 など
    ・ブレない事業を作る理念作り
    ・起業の全体像
    ・商品作り
    ・SNS、ブログ、メルマガの使い分け
    ・セールスのコツ
    ・告知文などの添削 

・最終回(対面)
  ・未来を紐解く「星詠みコンサルティング」(90分)
  ・未来を先取りする写真撮影(60分)

*コンサル期間中は、無制限のメールサポートが受けられます。

(フォトスコープワークブックは、1~6回すべてで創っていきます)

野本由美子の、11年の会社員&6年の事業主経験とスキルを100%注ぎ込んで、
全力であなたをサポートさせて頂きます!

いまこそ本気で、
あなたらしく美しく使命を生きる人生を歩むと決めたあなたに、
お会いできることを楽しみにしています^^
 
■望む未来を創る・6ヶ月継続コンサル■
*お申し込みはこちらから*

<募集> 2名
<セッション・撮影場所> 都内ホテルラウンジ、公園等
<価格> 270,000円(税別)
       銀行振込 
※分割払い 6回まで可能です。ご相談ください。

<キャンセルポリシー>
ご入金後のご返金は、致しかねますので、ご了承ください。
またセッション日の変更は、各回1回まで可能です。

 
コンサルタント プロフィール




野本由美子
コンサルタント /メデル株式会社 代表取締役

 

1977年茨城県出身。明治大学文学部卒。

株式会社日本香堂にて11年間、営業職に従事。

 

2012年、入社11年目に、出産・育児などの

ライフイベントで自らのキャリアを再設計し退職。

独立後、NPO法人や一般社団法人の研修講師の立場で、

約300人の働く女性達のキャリアカウンセリングを実施。

 

その後、自分の人生の道しるべとして使っていた占星術が、

周りの人のキャリアや進路設計に役立つと気付き、

その人の素質を見る占星術コンサルティングをのべ700人に提供。


人のもつビジョンを形にし、実現に導くのが得意。