ラジオに出演しました! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

ラジオ「女性がセンスを磨く時」にゲスト出演しました!
image
じゃじゃーーん!
パーソナリティは、北澤あきよさん。

かつては、数ヶ月先まで予約の取れないネイリストとして、

今では経営コンサルタントとして、

数多くの女性のサポートをしてきたあきよさんならでは視点で、

私と事業のことを掘り上げていただく時間でした。

シンプルに言うと、めっちゃ楽しかった!(笑)

今週中には、音声が公開されるそうですが、

お話しした内容をチラ見せ・・・

・占星術を始めたきっかけ

・占星術を仕事にしたきっかけ

・あきよさんから見た、野本由美子の強み

・野本由美子を120%活用する方法(笑)

などなど。

ん・・・野本由美子を120%活用する方法って!
ちょっと気になるよね!

詳しくは、ラジオにてぜひご確認を♪

音声が公開になりましたら、またお知らせしますね!!
どうぞお楽しみに!!!!

個人コンサルのご案内はこちらから