メイクが苦手なあなたに、まずは読んでほしい1冊 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

 

撮影させていただいた方から、

こんなメッセージがやってきました。

 

image

野本さん

 

今日は楽しかったです。

送っていただいた写真、とても素敵です。

でもメイクの勉強もしなきゃいけないなと改めて感じました。

メイク、とても苦手なんです。


この方にオススメしたのが…

毎朝、自分の顔が好きなる(内田裕士)



メイクについては、私もまだまだ発展途上&研究中ですが。


この本のタイトルにあるように、

 

まずが自分の顔を好きなる

ことがだいじだなーって、私も思っています^^

私の写真も星詠みも、

自分を好きになる
ために存在してるのですから♪

 

本の中には、

自分の顔を好きになるための具体的な方法が、

たっぷり載っていますよーーー!

実はわたしね、かれこれ7年くらい前ですが、

筆者の内田さんの体験レッスンを受けたことがあるんです^^
 

そのとき、

 

「野本さんの素晴らしいところは、

 お顔にコンプレックスを持っていないこと」

 

って言われたのを、はっきり覚えています。

 

わたしみたいに、顔にそばかすがある人って、

大抵、コンシーラーとかで隠すらしいんですね。

 

わたしはどちらかといえば、「そばかすはチャームポイント」

って思ってるので笑

もちろん隠したりもしてません。

 

この本と出会って、内田さんの世界観に触れ、

わたしのそばかすチャームポイント説は、間違ってなかったんだな♪

って嬉しい気持ちになってます^^

 

「メイク苦手!」

「自分の顔が好きじゃない!」って方は、

 ぜひぜひ読んでみでくださいませーーー!!!!!


オススメ本「毎朝、自分の顔が好きになる

 

内田裕士さんのブログ「人のために美しく生きる」