あなたがあなたを見くびらないで! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。


12/16、50名さま撮影の、撮影がすべて終わりました。
(編集はまだ続いています!納品待ちの方、もう少しお待ちくださいね!)



屋外で撮影していると、
人間も自然の1つなんだよなーってことを思い出す。
 

ありのままの姿で、心と体をゆるめて、

鎧を脱いだら、それだけで美しいの。
 

陽の光や木々の彩りと調和する姿は、
神々しいという言葉が相応しい。
 

こってり画像を加工して、
輪郭ほそくしたり、美白したり、おめめぱっちりにしなくたって、
本当に綺麗なんだよ。


 

わたしね、その昔、料理研究家を目指してた!頃があって。

その時学んだ、

 

料理は、素材を越えることができない

 

って言葉を、撮影でも大事にしています。

 

撮影も、素材を越えることはできないの。

素材あっての写真。

 


素材の良さを活かすのが、わたしの撮影。

 

やたら加工するのは、
美味しい素材に、食品添加物をたっぷり使ってしまうようなもの。

 

そんなことしなくたって、美味しいのにね。

 

 

もっと、自分という素材を信じて、好きになってほしい。

 

あなたという素材の良さを、
もっと知って、活かしてほしい。

 

ううん、もっと本音を言えば、

 

自分を見くびるな!だなあ。

 

本来のあなたの美しさ、あなたがなめるなよ!

 


 

写真を撮られる、という体験を通して、
お伝えしたいこと。

やっと言葉にできました。

と、ここまで、フェイスブックに投稿したら、

 

「50名の積み重ねから出る言葉。響きますね。」

 

とコメントを頂いた。

今年は、星まつり、写真フェスと本当に積み重ねた1年でした。

1月以降の撮影メニューにつきましては、

12月21日の冬至に発表しますね^^
 

2017年の流れが知って、

新しいプロフィール写真で新年を迎えたい方は、

こちらのセッションがオススメです♪