【満員御礼♪】星まつり 50名さま特別セッション♪ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

星まつり2016 特別セッション 募集中です♪

50名さまからのお申し込みをいただき、
受付を終了いたしました!

 

ありがとうございました!!!!
 

9月の変化の前に知るべきは、あなたの「現在地」です。


この「星まつり」は、私の星詠み1周年企画、
それだけではなく、、、
今年の9月は、大きな変化のあるときなんです。

もうちょっと詳しく言うと、
この9月8日までが「準備・調整」の時間だったとすると、
9月9日以降は「具体的に動き出す」とき

来たるべき変化の前に、星詠みを使って
あなたの現在地、そして、進むべき方向性を確認してほしい、

という思いから、この「星まつり」を企画しました。


 

ところで、「星詠み」って?


生年月日、出生時間、出生場所から、
あなただけの人生設定図であるホロスコープを作成し、
・生まれ持った資質

・現在のバイオリズム

・これからの流れ

などを読み解いていくセッションです。


(これは野本由美子のホロスコープです)

この「星まつり」の特別セッションでは、
期間中・50名さま限定で、30分の星詠みコンサルティングを、
昨年の7月時と同じ価格・10, 000円でご提供
いたします。
(現在、通常セッションは90分35,000円です)

 

野本由美子の星詠みコンサルティングの特徴

 

<お客様の声>
漠然と9月から何が変わるのか分からなかったのに
 丁寧に教えていただけました。
(T・T様)

具体的なご意見や野本さんの体験談から学ぶこと、
自分に落とし込み行動にうつしたい!と思える内容が多かったです(M・H様)
 

由美子さんの星読みで、
私はやっぱりこのままでいいんだ」と全肯定してもらった気がして、
とても嬉しかったです。
また、由美子さんの言葉はすーっと心の中に入ってくるものばかりで、
とっても安心感を感じました。(村上 里歩様

・漠然とした質問にも的確に答えて下さって、ありがとうございました。
自分軸が揺らぎそうになるのですが、今日のセッションを受けて、
改めて自分の感覚を大切にしようと思いました。(菅野 鮎美様

・今日のこの時間が、じわじわ自分に良い影響を
与えてくれるものになると思っています。(M・S様)

・星が動く=大きく何かを変えなくてはならないのか?
と思っていましたが、むしろ自分の内面を棚卸したほうがよい
というのが意外でもありつつ、しっくりしました。
短時間でもしっかり話を聞いてもらった満足感があり、
これからやるべき宿題を見つけることができました。
ありがとうございました。(向井 千文様)

・こう進みたいんだけどいいのかなぁと感じていたことに、
背中を押してもらったような感覚です。(C・S様)

・ああ、こうすればよいのよね、
と思いつつ行動に移せていなかったことに対して、
さりげなく背中を押していただいたように思います。

とても安心した状態でやる気スイッチが入りました。

意識せずとも星の流れに添って生きてるんだなぁということがわかり、

ただただビックリです。ありがとうございました!(大島ちなみ様


などのご感想を頂いています♪
 

これまで、20-60代までの幅広い年齢層の方にお越し頂いています!

会社員、ネイリスト、自宅サロン経営、コンサルタント、
セミナー講師、ワーキングマザー、起業準備中、主婦、など、など、
職業も様々です。

ですが、

・人生のターニングポイントを感じている方

・自分で自分の人生をデザインしたい方

に多くお越し頂いています^^


リピーター様も、初めての方も、どちらも大歓迎です^^

限定50名さま 残7名さまだけの、この機会に、
ぜひ、会いに来てくださいね!


imageimageimageimageimageimage

 

■星まつり2016 特別セッション■


日程:
<8月> 8月31日現在

30火 10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
31水 10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
<9月>
1水 9時、10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
3土 9時、10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
5月 9時、10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
6火 9時、10時、11時、12時、13時、14時 15時、16時
7水 9時、10時、11時、12時、13時、14時 、15時、16時
8木 9時、10時、11時、12時、13時、14時 15時、16時


場所:オレンジグロウ(江古田駅より徒歩6分)or スカイプ

セッション代:10,000円
事前振り込みとなります。
ご入金後のキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

お友達同士で来てくださる場合は、10時と11時のように、
連続した2枠でお申し込みくださいね^^