「私に向いている職業はなんですか?」 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

私に向いている職業は何ですか?

よくお客様から聞かれる質問ですが・・・。

私からの答えは、ズバリ!

ありません!


って、がっかりしました?

 

星詠みという職業柄、よく聞かれるんですけど、

向いている「職業」があるわけじゃないんですよね。

 

あるのは、

 

向いているエネルギーの使い方」なんです。

例えば、

わたし、野本由美子のホロスコープから見る、
「エネルギーの使い方」を挙げてみると・・・
 

・好奇心

・向上心

・意思表示をはっきりする
・完璧主義

・感覚を形にする
・人生の使命を伝えるメッセンジャー
・これは!と思ったものに粘り強く取り組む
・マニアック

・やりたいことに向かって一気に突き進む

・ひとと共感することに喜びを感じる
・教えたり教えられたりする
・物事の本質を見る

 

などなど。


(これがホロスコープ。自分だけの人生設計図です)

どこにも、「星詠み」とか「写真」という言葉は出てきません。

向いているから「星詠み」「写真」をやっているのではなく、

持っている特徴を使って、やっているんです。

 

で、なんで「星詠み」と「写真」なのかといえば、

やりたいから」というだけです^^

このふたつに関しては、

向いてるかどうかって、考えたこと、ないかも!


何かに「向いてない」って思う時は、

「うまくいかない」とか「本当はやりたくない」とか、

別の問題があるのかもしれませんね^^

あなたが「やりたい」って思っていることを、

あなたに向いているエネルギーの使い方だと、どんな風にできる?

それを一緒に考えていくのが、

私の星詠みセッションなんです^^

エネルギーの使い方=命の使い道、つまり「使命」。

9月からの個人セッションは、

この「ライフミッション」を紐解く内容にバージョンアップしていく予定ですので、
どうぞお楽しみに♪


まずは星詠みセッションを受けてみたい!
直近の流れを確認したい!という方は、
絶賛開催中の、星まつり特別セッションに来てくださいね^^

(星まつりセッションを受けてくださった方は、

 特別価格で、9月以降の個人セッションにお申し込み頂けます!)