まさに星の通り生きてるんだと実感しました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

板橋区のカラーセラピーサロン
Pura Vida~プーラヴィーダ~のAyumiさんが、
星まつり特別セッションのご感想をくださいましたので、

紹介しますね^^
 


【セッションを受けたきっかけを教えてください。】
 由美子さんに会ってみたいと思ったので。

【セッションを受けてのご感想をお聞かせください】
 由美子さん、

 

 今日は漠然とした質問にも的確に答えて下さって、
 ありがとうございました。
 
 まさに自分の星通りに生きているんだと実感しました。
 自分の感覚・直感重視なので、言葉で説明出来ない分、

 他人から理解されない時もあります。
 そんな時、自分軸が揺らぎそうになるのですが、

 今日のセッションを受けて、 改めて自分の感覚を大切にしようと思いました。

 どんな時も『私は私』
 誰に何を言われても、自分のスタイルを崩す事なく、

 楽しさや心地良さ、自分の魂や心が満たされる事を、

 このまま追求していこうと思います。

image
 

Pura Vida~プーラヴィーダ~のAyumiさん

 
美しいものを捉える感覚がとっても豊かなAyumiさん。
どうぞこれからも「わたしはわたし」を大事にされてくださいね^^

Ayumiさん、ありがとうございました!