おとめ座の新月 〜あなたがあなたでいるから、大丈夫 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家・野本由美子です。

本日、おとめ座にて新月を迎えます。
 

新月は、物事が「スタート」するタイミング。

「意志」と「気持ち」が一致して力を発揮するので、
スムーズに行きたい方向へ進むことが出来ます。

新月から満月への流れは、
月がどんどん大きくなっていくことから、
新月で決めたことが、満月で実現する」というサイクルです。


今日の新月は、日食を伴うもので、
影響は半年後まで続く、スペシャルなものです。

では、新月からのメッセージをお伝えしますね^^

いま、あなたの周りにはどんな人がいますか?

人生では、なにをするかと同じくらい、
誰といるかはとっても大切。

本当に好きな人に囲まれていますか?
自分を抑えて、無理に誰かに合わせていませんか?

本当のあなたでいても、大丈夫だよ。

今までは、無理して頑張って、誰かに好きになってもらいたくて、
嫌われたくなくて、頑張ってきたかもしれない。

でもね。
大事なことなだから、もう一回言うよ。

本当のあなたでいても、大丈夫。

本当のあなたでいるから、大丈夫なんです。

image


秋分の日まで、
「それって本当に本心?」
ってツッコミが、何度も入ってきます。

その度に、
「これって本当に本当かな?」
ってお腹に手を当てて、自分さんに聞いてみてくださいな^^